1: : 2020/05/12(火) 05:05:50.34
5/12(火) 5:00 コミックナタリー
「今日から俺は!!」SPドラマに新川優愛&桜井日奈子が出演、なぜか今井がモテる
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200512-00000005-nataliec-ent
スペシャルドラマ「今日から俺は!!」のビジュアル。
no title



今夏オンエアされる、西森博之原作のスペシャルドラマ「今日から俺は!!」に新川優愛と桜井日奈子が出演することが発表された。

7月17日に「今日から俺は!!劇場版」が公開される「今日から俺は!!」シリーズ。スペシャルドラマでは仲野太賀演じる今井勝俊にスポットが当たり、新川と桜井はなぜか今井に熱をあげる美人女子大生の奈美、詩織として物語に登場する。

奈美役の新川は「笑いあり、涙あり、友情ありの素敵な作品に参加させていただけることを嬉しく思います。ゲストでの参加でしたがキャストの皆さんスタッフの皆さんがあたたかく、楽しく撮影させていただきました」、詩織役の桜井は「今回やっと福田雄一監督とご一緒するという夢が叶いました。中学の頃から福田監督の作品の大ファンです。だから出演が決まったと聞いた時は、すでに出来上がっているチームの中に入る不安を大きく上回る高揚感でいっぱいでした」とそれぞれコメントを寄せた。

また三橋貴志役の賀来賢人からもコメントが到着。「今回は『今井がめちゃめちゃモテる!』という、ドラマではなかった物語になっており、今井の様々な表情が見れます!といっても全ての表情が面白すぎて、笑いを堪えるのが本当に大変でした」と思い返しながら、「笑って泣けて、子供から大人まで、どんな人でも楽しめるスペシャルとなっています。映画もありますが、その前に是非存分にお楽しみください!」とファンへメッセージを綴った。

■ 新川優愛(奈美役)コメント
笑いあり、涙あり、友情ありの素敵な作品に参加させていただけることを嬉しく思います。
ゲストでの参加でしたがキャストの皆さんスタッフの皆さんがあたたかく、楽しく撮影させていただきました。
そして1980年代の世界観の中で、ファッションやメイク、テンションなど、なかなかできない経験をさせていただきました。
多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

■ 桜井日奈子(詩織役)コメント
「今日から俺は!!」の連続ドラマは毎週欠かさず楽しみに見ていました。イキイキと大暴れする登場人物をみていると、一週間の疲れが一掃されるようで心地よかったです。
そして、今回やっと福田雄一監督とご一緒するという夢が叶いました。中学の頃から福田監督の作品の大ファンです。だから出演が決まったと聞いた時は、すでに出来上がっているチームの中に入る不安を大きく上回る高揚感でいっぱいでした。
今井をチヤホヤする女子大生、詩織として作品の一部になれたことを幸せに思います。

■ 賀来賢人(三橋貴志役)コメント
今回は「今井がめちゃめちゃモテる!」という、ドラマではなかった物語になっており、今井の様々な表情が見れます!といっても全ての表情が面白すぎて、笑いを堪えるのが本当に大変でした。きっと新川さん、桜井さんも大変だったろうなと…心中お察しします(笑)。「今日から俺は!!」らしい、ほんとうにくだらない場面が多々ありますが、ドラマ同様、大きな心で受け入れていただけると嬉しいです。
笑って泣けて、子供から大人まで、どんな人でも楽しめるスペシャルとなっています。映画もありますが、その前に是非存分にお楽しみください!

(おわり)

2: : 2020/05/12(火) 05:08:03.35
軽井沢のやつか

8: : 2020/05/12(火) 05:16:32.74
軽井沢編か
水晶パワーでモテてた奴か
三橋に粉々にされたけど

11: : 2020/05/12(火) 05:24:49.87
もう若いのは諦めて川合俊一でやれ

37: : 2020/05/12(火) 07:49:11.72
>>11
声だして笑ってしまったw
川合俊一にやってほしい。

17: : 2020/05/12(火) 05:42:57.20
中野は意地でも出さないのか
いいキャラなのに

19: : 2020/05/12(火) 05:54:57.85
軽井沢編好きだわ

22: : 2020/05/12(火) 06:01:42.94
これが実写で見れるのか胸熱

no title

35: : 2020/05/12(火) 06:55:19.25
また連ドラでやってくれ

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589227550//?v=pc