1: : 2020/05/10(日) 22:18:33.43
女優の大和田南那が5月10日に自身のInstagramを更新。
海辺で撮影した爽やかな笑顔ショットを公開し、話題となっている。

同投稿で大和田は、「魔進戦隊 #キラメイジャー エピソード10、有難うございました! しぐたんの大ファン?ストーカー?楽しかったです笑 憧れの戦隊シリーズ光栄でした! EDのキラメイダンス踊ったので YouTubeも是非観てみて下さいませ! お洋服と髪飾り… そして誰のポジションかまでわかったら凄いです◎」と出演中の『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)での活躍をアピール。
同時に浜辺で撮影した爽やかな笑顔のセルフショットを公開した。

そんな大和田の投稿には、「ななちゃんかわい ~」「想像の斜め上行くかわいさ」「肌綺麗すぎる かわいい」「可愛さ半端ねぇことを再確認した」「宇宙1可愛かったよ」「可愛すぎてキュン死しました」などファンから絶賛のコメントが寄せられた。

http://times.abema.tv/posts/7053394

「魔進戦隊キラメイジャー」出演が話題 大和田南那
no title

no title

no title

no title

no title

no title


元AKB48 大和田南那
no title

no title

no title

no title

2: : 2020/05/10(日) 22:19:07.49
第2の磯山さやか

11: : 2020/05/10(日) 22:22:45.20
ピンクの戦隊のほうがめちゃくちゃ可愛いくて草

23: : 2020/05/10(日) 22:28:31.01
良いじゃん

28: : 2020/05/10(日) 22:35:53.53
ロンハーでブレイクしたな

49: : 2020/05/10(日) 23:44:17.67
緑の勝ち

62: : 2020/05/11(月) 03:32:15.01
ポスト野呂佳代

72: : 2020/05/11(月) 06:06:33.64
>>62
素晴らしいな

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589116713/?v=pc?v=pc