publicdomainq-0030260wlb
1: : 2020/05/08(金) 16:07:13.870
天才じゃん

2: : 2020/05/08(金) 16:07:44.766
ダイジェスト感パなかった

3: : 2020/05/08(金) 16:07:50.024
半分は皆殺しとは言わんだろ

5: : 2020/05/08(金) 16:08:37.653
BLEACH「強い敵はボスが倒します」

6: : 2020/05/08(金) 16:08:41.140
半分皆殺し?

7: : 2020/05/08(金) 16:12:21.179
タダ働きさせてるのに殺すって無能じゃね?

8: : 2020/05/08(金) 16:13:31.264
あの頃さられたやつらって一人一人が糸のやつ並みに強いのか?

9: : 2020/05/08(金) 16:15:10.981
>>8
累は下弦の5だからあいつらの内の4人は累よりも強い

10: : 2020/05/08(金) 16:18:23.354
>>9
やべえ…
そういうシーンだったんだ…

11: : 2020/05/08(金) 16:22:52.711
下弦の四ちゃん 殺すのもったいない

12: : 2020/05/08(金) 16:24:06.385
下限落ちした太鼓マンは生存許されてたのに
態度悪い奴らは幹部でもバッサリ切る

13: : 2020/05/08(金) 16:24:35.968
しかも下弦を壱以外皆殺しにした影響が自分に降りかかってるの本当笑う

14: : 2020/05/08(金) 16:26:42.118
でも糸の奴って冨岡さんに瞬殺されてたよな
柱からしたら下限はいてもいなくても変わらんのでは?

15: : 2020/05/08(金) 16:38:13.628
味方側も選抜の仕方や先見の明がありながら秘密主義や情報共有を怠るという
お館様の糞采配で鬼殺隊の半分以上は鬼殺隊のトップが壊滅させたようなものなのでセーフ

16: : 2020/05/08(金) 16:52:02.161
修行終わったら初心者でも一人で鬼殺せるよね?ってひどい職場だよな

17: : 2020/05/08(金) 16:54:39.285
普通に生かしておけば鬼殺隊側への打撃にはなり続けるんだから殺す意味皆無だよな
他の漫画のラスボスだと殺せばチカラが帰ってくるとかそういう設定あるけどそれすらないし

18: : 2020/05/08(金) 16:54:51.447
あの下弦達揃いも揃って弱そうだったよな

19: : 2020/05/08(金) 16:57:34.103
最終戦には下弦レベルがいっぱい出たから

21: : 2020/05/08(金) 17:08:52.203
>>19
これ
RPGのラストダンジョンでそれまでの中盤ボス並みのザコ敵出てくる感じだよな

20: : 2020/05/08(金) 17:04:26.348
まあ確かに下弦の壱も普通に炎柱相手に戦ったら瞬殺されただろうな
普通に戦わないのが下弦の壱だからその前提は成り立たないが

上弦の陸の妹も柱の中では下位の音柱に弱すぎるって瞬殺されてたし
柱からしたら下弦レベルは弱いんだろうな

22: : 2020/05/08(金) 17:09:15.695
引き延ばされるよりいいと思うんだよね


引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1588921633/