1: : 2020/05/06(水) 01:29:16.27
no title


歌手の氷川きよし(42)が2日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真に多くの反響が集まっている。

氷川といえば先日、「心の充実の為に良書を読もう!一流の本をたくさん読もう!」などとつづり、部屋着でソファに座り読書をしている写真を公開。その姿にファンからは「パジャマ姿も可愛い」などの、貴重な部屋着姿に喜びのコメントが寄せられている一方で、ネット上では「部屋着のクセが強すぎる」「何だかとてもダサい…」というような冷ややかな声が集まってしまう結果となった。

そんな氷川、今回の投稿には「豚の角煮大根を煮ましたのよぉ?!wとろっとろの豚の角煮。ポテトサラダとひじきの煮物も作りましたのよぉ?wあと冷凍してた焼売。」などとつづり、手料理の写真を公開した。さらに「ご飯には玄米白米粟を入れました!」ともコメントしており、手料理へのこだわりをうかがわせた。

この投稿に対しインスタグラム上には「なんでも作れるきーちゃん尊敬する」「お店開けるよ??っっ食べに行きたい(笑)」「すごーい レストランの料理にしか見えませんね」「本当に素晴らしい、バランス良く、お料理が上手ですねぇ」などの絶賛コメントが殺到している。

手料理の腕前には定評のある氷川。今回もおいしそうかつ、栄養たっぷりの手料理を投稿しファンからの注目を集めたようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2322554/
2020.05.05 18:18 デイリーニュースオンライン

58: : 2020/05/06(水) 02:07:30.95
>>1
見た目完璧で美味しそう

126: : 2020/05/06(水) 04:49:44.88
>>1
これ、何人分?

149: : 2020/05/06(水) 06:51:39.24
>>1
すげーじゃん

157: : 2020/05/06(水) 07:55:38.31
>>1
ご飯が柔らかそう

7: : 2020/05/06(水) 01:34:00.62
角煮の卵おいしそう

25: : 2020/05/06(水) 01:41:47.54
めちゃくちゃ美味しそう

61: : 2020/05/06(水) 02:08:34.18
女子力高い

68: : 2020/05/06(水) 02:14:50.34
まあ普通にうまそうだな

107: : 2020/05/06(水) 04:09:44.17
食器や盛り付けのセンスが良いね
自慢げにインスタあげる勘違い草履と比べてやれ

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588696156/?v=pc?v=pc