1: : 2020/05/03(日) 09:51:57.92
女優の島崎遥香(26歳)が、ギャルになった――。

島崎はこの日、自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新し、「元アイドルからギャルになりました。」と題する投稿。

「10代の頃はギャルに憧れていた」という島崎は、動画の中でギャルメイクに挑戦。
普段の姿から、徐々にギャルになっていく様子を紹介している。

ファンに「ギャルメイクぱるる、どうですか?」と聞く島崎に、ファンからは「かわいすぎる!!」「ギャルぱるるも魅力的だ」「清楚系でもギャル系でも行けるやん」「ギャルぱるるイケてるよ!」「これは新境地」「たまにギャルで動画やってください(笑)」など、絶賛の声が上がっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/18209209/

普段の島崎遥香
no title

  ↓
ギャルになった島崎遥香
no title

no title

no title

no title


元AKB48 島崎遥香
no title

no title

no title

no title

24: : 2020/05/03(日) 09:55:28.71
>>1
ギャルってよりキャバ嬢みたい

4: : 2020/05/03(日) 09:53:00.55
普通の方が可愛いやろ

12: : 2020/05/03(日) 09:54:11.68
おばちゃんがメイク頑張ってる感出て痛々しいな

28: : 2020/05/03(日) 09:56:12.18
またギャルが増えるのか

30: : 2020/05/03(日) 09:57:08.43
地方のキャバ嬢だな。

32: : 2020/05/03(日) 09:57:14.74
もうYouTuberの道を選んだみたいね

34: : 2020/05/03(日) 09:57:51.87
男受けする女と、女受けする女って別の星の生き物かってくらい違うよな

35: : 2020/05/03(日) 09:57:58.21
田舎のギャル。という5年前のギャル

51: : 2020/05/03(日) 10:00:13.64
え、ほんとにこんな子が人気あったの?

59: : 2020/05/03(日) 10:03:41.80
>>51
AKBが人気あっただけで当人は別に何をしたわけでもないんじゃないかな
他のOG見ても

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588467117/?v=pc?v=pc