pose_necchuu_computer_man
1: : 2020/05/01(金) 14:39:37.08
俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の長女で音楽家のCocomiが1日、自身のInstagramにて妹でモデルのKoki,とともにインスタライブを実施。ファンから寄せられた質問に回答し、反響が寄せられている。

◯Cocomi&Koki,、結婚相手の条件は?

同日、19歳の誕生日を迎えたCocomi。この日はインスタライブにてファンから寄せられた質問にKoki,とともに次々と回答していった。

「パパみたいな人は好きですか?」という質問に対し、CocomiとKoki,は「私たち小さい頃に誓った約束があって…」と切り出し、周囲に木村がいないことを確認。

その後、木村のことを小さい頃「トト」と呼んでいたことを明かし、「『結婚相手はトトよりかっこいい人と一緒になる』って2人で決めたんですけど」と言い、今でもよく2人で木村の若い頃の写真を見たりしていると語っていた。

これを受け、視聴者からは「トトよりかっこいい人なんていない!」「レベルが高すぎるw」といった反響が殺到。これにCocomiも「ちょっとハードルがねぇ…」と口にしていた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2054508

6: : 2020/05/01(金) 14:41:01.69
まぁ無理だなこれは なんやかんや成功者だし

7: : 2020/05/01(金) 14:41:48.04
娘から見たら、実はそんなにカッコいい父親じゃない
という可能性もあるぞ

8: : 2020/05/01(金) 14:42:27.30
急に家族押しw

9: : 2020/05/01(金) 14:42:34.17
昔の感覚と今の感覚はかっこいいに差がある

昔、キムタクかっけー
今、米津玄師、星野源かっけー

これ。

13: : 2020/05/01(金) 14:44:57.24
ここの姉妹より松嶋と反町のとこのがルックスと中身良さそう