aprilfool_woman
1: : 2020/05/01(金) 13:38:12.10
5/1(金) 13:31
デイリースポーツ

Cocomi 父・木村拓哉に怒られること「普通にあるよ」
 Cocomi(写真:EMMA LE DOYEN FOR DIOR)
 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(50)の長女でモデルのCocomi(19)が1日、インスタグラムでライブ配信した。妹のKoki,(17)も参加し、10万人もの人々が視聴した。

 19歳の誕生日であるこの日は「ずっと家族でステイホームしている」という自宅から、妹とともに寄せられた質問に回答。「パパに怒られることは」という質問に姉妹は「普通にあるよ」と笑いながら声をそろえた。

 その後も父親関連の質問が多数寄せられていた。「お父さんは料理をしますか」という質問にCocomiは「豚キムチ作るよね。納豆と食べるとおいしいんです」とプライベートの木村の姿を明かした。

 Cocomiは高級ブランド「DIOR」のジャパンアンバサダーに就任し、3月にモデルデビューした。

※ソース内に画像あり
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000072-dal-ent

20: : 2020/05/01(金) 14:07:26.66
>>1
ちょ、まてよ!

6: : 2020/05/01(金) 13:41:38.24
そら怒るべき時には怒るだろうよ

7: : 2020/05/01(金) 13:42:26.13
家族4人のプライベートヨーロッパ旅行密着とか
そのうち企画あるんだろうな、ものすごい出演料で
木村と工藤のツーショットも未だに公になってないなんて
凄いことだよなあw

14: : 2020/05/01(金) 13:54:54.78
普通に、て付ける必要ある?

19: : 2020/05/01(金) 14:04:37.70
>10万人もの人々が視聴した。

これって同時接続者数?

21: : 2020/05/01(金) 14:08:04.22
10万って凄いな

なんだかんだでみんな見たいんだな

25: : 2020/05/01(金) 14:10:18.69
>>19
俺も今日初めてインスタライブ見たんだけど
一回7万か8万の時にその後.9って見たからおそらく同時接続だと思う
最終は12万だったけどこれが多いのか少ないのかは分からん

26: : 2020/05/01(金) 14:12:33.06
>>25
そうなんだ
12万ってめっちゃ多いだろw

23: : 2020/05/01(金) 14:09:06.09
普通にかわいい

24: : 2020/05/01(金) 14:09:54.38
いい子に育ってるやん

27: : 2020/05/01(金) 14:13:24.55
ちょ、あるよ

29: : 2020/05/01(金) 14:14:45.70
まあ俺もインスタフォローしてるくらいだからな
このライブは観てないが前にお菓子作ってる奴はちょっちだけ観たけど普通のガキンチョって感じで良かったよ

31: : 2020/05/01(金) 14:17:14.13
2人ともふつーに可愛かった。

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588307892/