1: : 2020/04/30(木) 17:24:54.39
no title


2020/04/27

居酒屋でお酒を飲みながらグチをこぼしたり、用もないのにフラフラとショッピングモールを歩き回ったりするのが難しい、今。
だけど暮らしに制限があるこの自粛期間にだって、充実した時間を過ごせるかもしれない。

何かをガマンするのではなく、自分にとっていちばん身近な“暮らし”を整え、“家”と向き合うための時間にできたら。


また最近は、ベランピングも楽しんでいます。

外で遊べない中、少しでも外の雰囲気を味わうために、ベランダで昼ご飯を食べたり、ポップアップテントを出して子どもと遊んだりしています。昼間に外で飲むノンアルビールは格別です(笑)

わが家は一昨年からキャンプに行き始めたのですが、なかなか今は(キャンプに)行けないので、その代替手段でもあります。
https://www.roomie.jp/2020/04/613110/
*抜粋記事です。全文はリンク先へお願い致します。

2: : 2020/04/30(木) 17:25:33.52
いるいる近所でも楽しそう

5: : 2020/04/30(木) 17:27:34.30
ポップアップテントだけ出したらクソ暑かったわ
なんとかタープ張りたい

8: : 2020/04/30(木) 17:29:11.18
今日はベランダの掃除をしていたら気持ちよかったわ
ときどきスズメや鳩が目の前を飛んでいて和む

10: : 2020/04/30(木) 17:29:57.09
キャンプ大好きの旦那さんが自粛でションボリしてるから庭キャンプ提案したら
そんなもん家で寝る方が良いに決まってるだろって断られた
なんでキャンプ行ってるんだろ

引用元https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1588235094/