1: : 2020/04/28(火) 20:19:31.87
乃木坂46白石麻衣(27)の卒業が延期となったことが28日、分かった。
公式ブログなどで発表された。今年1月、3月リリースの最新シングル「しあわせの保護色」の活動をもって卒業することを発表していた。
当初は5月5日から3日間、東京ドームで卒業ライブを行う予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大を受けて中止になったという。

白石はブログで「本来であれば、5月5日、6日、7日で計画をしていました東京ドームでのライブをもって乃木坂46を卒業する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で開催が難しくなってしまいました」と明かし、「ライブの日程も早く皆さんにお伝えしたかったのですが、今のこの状況のため、結果的には最後までライブの開催を発表することができませんでした」と説明した。

日程は未定だが、あらためて行われる卒業ライブまでは乃木坂46に在籍するという。
白石は「皆さんには直接、今までの感謝の気持ちを伝えたいなと思っております。卒業ライブはみなさんが安全に楽しんでいただける状況ができたら、改めて行いたいと思っているので、会場と時期が決まりましたらお伝えしたいと思います」としている。

卒業ライブまでの乃木坂46としての活動については、「ソロ活動が多くなっていくと思いますが、スタッフの皆さんと相談しながら、グループの一員として参加出来ることは頑張っていきたいので、温かく見守って頂けたらうれしいです」とつづった。
「卒業ライブを開催できる日までは乃木坂46に在籍になります。状況次第でまたいろいろ変わってくるかもしれませんが…」と伝えた。

その上で「毎日大変かと思いますが、ここを一緒に乗り越えて頑張りましょうね! 私も1日1日を大切に過ごして行きたいと思います」とつづり、「早くたくさんの方が元気になりますように、笑顔で過ごせますように。私も精いっぱいのパワーを届けられるようこれからも頑張ります」とブログを締めくくった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200428-24280590-nksports-ent

乃木坂46 白石麻衣
no title

no title

no title

http://66.media.tumblr.com/e86a1fa5dae33340efe94c440ee1ef1e/tumblr_okyzhwhdH91ueloi8o7_1280.jpg
no title

74: : 2020/04/28(火) 20:35:04.36
>>1
留年かいな?ワイの母校には、四年先輩なのにワイが卒業して三年経っても高校生やってた強者いたでwww

2: : 2020/04/28(火) 20:19:58.63
あらら

4: : 2020/04/28(火) 20:21:14.62
留年やっほぃ♪( ´ ▽ ` )ノ

11: : 2020/04/28(火) 20:22:33.90
留年か

20: : 2020/04/28(火) 20:24:23.78
やったああああああああああああああああ

24: : 2020/04/28(火) 20:25:17.74
まあ、いま卒業したところで俳優の仕事が増える可能性は皆無になっちゃったからな

45: : 2020/04/28(火) 20:29:55.07
良い決断でしょ

どうせ卒業しても芸能界全体に仕事が停止してるんだし

46: : 2020/04/28(火) 20:30:27.29
美人なんだけどそんなに好きじゃねえな
指原とかの方が好きだわ

59: : 2020/04/28(火) 20:32:38.77
卒業のタイミングでこれはついてないなぁ。

68: : 2020/04/28(火) 20:34:09.95
卒業って延期出来るん?

89: : 2020/04/28(火) 20:37:34.84
乃木坂なら松村沙友理ちゃんが一番可愛いな

93: : 2020/04/28(火) 20:38:06.09
タレントとしては卒業したほうがいいけど
単純に指導者としてグループには係わっていて欲しい人

95: : 2020/04/28(火) 20:38:37.57
延期w
何じゃそりゃ?!

98: : 2020/04/28(火) 20:38:57.88
まあ卒業ライブできないならしゃーないんじゃね

102: : 2020/04/28(火) 20:39:37.70
清々しいほどの金目当て

109: : 2020/04/28(火) 20:41:40.81
まいやんもう卒業撤回でいいよ

117: : 2020/04/28(火) 20:44:15.93
次の新曲も白石がセンターだったら笑う

128: : 2020/04/28(火) 20:45:17.68
まいやんついてないなぁ
いつの日か盛大に見送って卒業できると良いね

133: : 2020/04/28(火) 20:45:55.17
こち亀のオチみたいな卒業延期だったらなぁ。

153: : 2020/04/28(火) 20:48:48.17
山崎邦正やんけ

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1588072771/