9D61236F-8E6B-40D7-9DD1-E7D17910C271
1: : 2020/04/27(月) 16:33:43.73
梅沢富美男、ファストフード店店員に怒り「状況判断できないのか!」
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/11012691/

2: : 2020/04/27(月) 16:33:52.19
29日放送の「最近の若いもんは…イン・ザ・ワールド」(テレビ朝日系)で、梅沢富美男がファストフード店の若い店員による対応に激怒した体験を明かす場面があった。

番組では、世界各国の中高年が若者に対する不満をぶちまける様子をVTRで紹介している。進行の弘中綾香アナウンサーが最近の若者について尋ねると、梅沢は横須賀で行われた通し稽古中にあった体験談を披露した。

梅沢は参加者に差し入れをしようと、ファストフード店でハンバーガー40個、チキンバスケット4つ、コーラを40杯注文したという。

すると、梅沢ひとりしかいないにもかかわらず、若い女性の店員が「食べて行きますか? お持ち帰りですか?」と聞いてきたというのだ。

これに、梅沢は「状況判断できないのか!」と激怒した。店員に対し、「よーし、分かった! 今ここですぐ金払うから、食ってみろ! 食えるもんなら食ってみろ!」「普通、分かるだろ? オレが40個も食えるような男に見えるのか!?」と、まくし立てたという。

怖がった弘中アナがここで助けを求めたため、パンサーの向井慧は「可能性として、もしかしたら、そういうこともあるんじゃないかって?」と取りなした。しかし、梅沢は激しい剣幕で「なんで、可能性で40個も食うんだ? お前!」「バケツの中に山ほど入った鶏肉食えるか!?」と食ってかかる。

梅沢が「状況を見て判断しなきゃ。それができないのが今の若いヤツら。もうマニュアル通りなのよ」と結論づけると、同じ中高年のほかの出演者も深くうなずいていた。

4: : 2020/04/27(月) 16:34:28.11
YouTuber「食うだろ」

6: : 2020/04/27(月) 16:35:12.71
ビックバーガーを千個で

10: : 2020/04/27(月) 16:36:13.64
>>6
業者か

7: : 2020/04/27(月) 16:35:25.06
マニュアル対応せなあかんねん
勝手に判断するわけにはいかんのや

14: : 2020/04/27(月) 16:37:26.50
伊集院が昔言ってた、絶対見た目で判断してるだろwって

17: : 2020/04/27(月) 16:38:27.20
5時間少々頂いてもよろしいですか?

20: : 2020/04/27(月) 16:38:46.42
「何で確認しなかった」って後から騒ぎ立られても困るやろ

22: : 2020/04/27(月) 16:38:47.88
実は以前にいらっしゃったんですよ......とか臨機応変に答える必要があったんかね

29: : 2020/04/27(月) 16:40:57.43
前のやつが40個頼んでたら嫌やわ

37: : 2020/04/27(月) 16:42:23.64
いきなり来て40食分も頼むやつがあるか!他の客もいるんだぞ!状況判断しろ!

48: : 2020/04/27(月) 16:44:09.69
>>37
そういやあそうだ
電話で予約というか先に連絡入れるのが常識だわ

57: : 2020/04/27(月) 16:46:34.96
>>48
いや家出る時マック行こうとは考えない場合のが多いやろ
お前はイチイチ今日はマック行こう!じゃあ先に電話だ!とかやってるのか?

62: : 2020/04/27(月) 16:47:27.23
>>57
差し入れのためやから考えるんちゃうか

72: : 2020/04/27(月) 16:49:18.26
>>62
そうじゃなくて家出る時今日マック行くから電話しよう!ってするんか?って聞いてるんやろ
マックじゃなくてもコンビニでも何でもそうやしイチイチ電話してたらキリないやろ

74: : 2020/04/27(月) 16:49:53.00
>>72
お前マックでコンスタントに40個喰う人なの?

49: : 2020/04/27(月) 16:44:11.55
40個ハンバーガー食べてみたって何かの企画でありそう

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1587972823/