oowarai_man
1: : 2020/04/26(日) 14:20:56.04
https://www.daily.co.jp/gossip/2020/04/26/0013299058.shtml
2020.04.26

ダウンタウン・松本人志が26日、ツイッターに「いつ再開かなぁ。ガキの使い。ダウンタウンなう。ダウンタウンDX。ワイドナショー。水曜日のダウンタウン。松本家の休日。探偵ナイトスクープ。クレイジー あっ!」と投稿した。

各テレビ局では収録などを当面休止しており、この日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は過去映像の特別編だった。松本はレギュラー番組の正常運転を願ったが、最後に「クレイジー」と、やらせ問題が発覚し昨年10月に打ち切りが発表されたTBS系「クレイジージャーニー」を連想させる記述。珠玉のボケを披露していた。

3: : 2020/04/26(日) 14:21:34.34
すべらんなぁ

11: : 2020/04/26(日) 14:23:32.60
普通に面白い
これでつまらんとか言う奴はお笑いを見すぎて飽きてるんだろ

15: : 2020/04/26(日) 14:24:30.22
クレイジージャーニーすげー好きだったんだが蛇の回たまたま録画してて見たけどあんなん別に良くねって感じだったわ
出演者が揃いも揃ってくせ者なんだけど面白い人見つけてるから楽しめたのに

50: : 2020/04/26(日) 14:33:45.76
>>15
ほんと昨今で珍しく面白い番組だったのにつまんねぇことして番組終わらすとか最悪だわ

83: : 2020/04/26(日) 14:38:51.92
>>50
面白いよね
動物とか出なかったら出なかったでまた味あると思うのに変に責任感出ちゃったんだろうね

23: : 2020/04/26(日) 14:26:08.81
ワイドナ以外ここ数年見てないなぁでもこれだけレギュラーあるのだから面白いんだろうな

24: : 2020/04/26(日) 14:26:17.05
放送してないやつ放送したらええ

31: : 2020/04/26(日) 14:27:40.66
大日本人 あっ!

33: : 2020/04/26(日) 14:29:06.02
クレイジーはドキュメンタリーとしておもろかったんだがなぁ

72: : 2020/04/26(日) 14:37:49.21
>>33
ドキュメンタリーだったのあれ?
(´・_・`)

38: : 2020/04/26(日) 14:30:14.07
映画はもう作らないの?
世界の松本なんじゃないの?

45: : 2020/04/26(日) 14:32:07.74
さすが面白いな
天下とっただけのことはある

48: : 2020/04/26(日) 14:32:23.58
ダウンタウンなうはスタジオでほぼ生放送の頃が面白かった

77: : 2020/04/26(日) 14:38:10.59
浜田んちは大丈夫なん?

79: : 2020/04/26(日) 14:38:22.26
レギュラー全部人気番組じゃん

91: : 2020/04/26(日) 14:41:08.38
松本は年を重ねるにつれて、どんどん面白くなるなーーーー
すごいなーーーー

93: : 2020/04/26(日) 14:42:24.59
ガキの使いは正直好きです

94: : 2020/04/26(日) 14:42:56.78
総集編面白いからしばらくそれでいいぞ

96: : 2020/04/26(日) 14:44:22.49
クレイジージャーニーは本当に面白かった

でもスタジオはいらないと思ってた

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587878456/?v=pc