CC58CA26-2BFF-49CC-889F-D01123B0BE91
1: : 2020/04/26(日) 05:48:10.41
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200426-00000520-sanspo-ent
広瀬アリス、すず姉妹のおうち時間を紹介! 所属事務所がYou Tube公式チャンネルを開設

女優、広瀬アリス(25)、広瀬すず(21)姉妹らを擁する大手芸能事務所、フォスターが24日にYou Tube公式チャンネルを開設。
「MY TIME AT HOME(おうち時間)」と題して所属タレントの動画配信をスタートさせた。

アリスは2匹の愛犬、ぱーぷーとぷーぴーを抱っこして登場し、「早寝早起き、しっかり食べて寝て、たくさん運動して、規則正しい生活を心がけています。今が頑張り時。皆さん、頑張りましょう!」とエール。

姉と一緒に暮らすすずは日本テレビ系主演ドラマ「anone」に出演した愛猫、あのを連れ、
「忙しくてできなかったことに挑戦しています。最近はブリ大根と肉じゃが、唐揚げの甘辛煮を作りました」と料理の腕に磨きをかけている。

瀬戸朝香(43)は「マスクを作ったりしています」と自らのブログでも紹介した簡単でおしゃれなマスク作りを提唱。勝地涼(33)は愛猫、
メルの口元を加工した映像で「オンラインゲームにハマってます」とアフレコするなど、それぞれの個性を生かしたSTAY HOME週間をアピールした。

MYTIMEATHOME
https://youtu.be/bmwNj8zOydw


9: : 2020/04/26(日) 05:52:59.78
なぜ長女がアリスで次女がすずなんだよ?
兄弟なら普通は名前に関連性があるもんだろ?

13: : 2020/04/26(日) 06:00:22.12
>>9
ヒント 芸名

12: : 2020/04/26(日) 05:59:59.45
姉ちゃんが彼岸島の漫画買って揃えて読んでるの聴いて引いた
あんな汚い漫画を揃えてるて

28: : 2020/04/26(日) 06:22:22.67
>>12
ギャグ漫画揃えてて草

18: : 2020/04/26(日) 06:06:24.13
一緒に暮らしてるは今回のただの設定か

21: : 2020/04/26(日) 06:12:24.15
物凄く美人だし前までは好きだったんだけど、今はちょうどいい感じの小松菜奈派です。

22: : 2020/04/26(日) 06:13:16.06
今の2強、本田翼・川口春奈を超えられるか見ものだな。

23: : 2020/04/26(日) 06:13:45.46
芸能人がYouTubeに参加しだしたら一般のユーチューバーは勝てない言われてたなネタもないし
どんどん進出してきてるね

24: : 2020/04/26(日) 06:15:05.59
芸能人仕事ないもんな
これからはYouTubeで私生活の切り売り
つまらん奴は淘汰される

27: : 2020/04/26(日) 06:19:13.24
>>24
あと1年以上続くだろうから一般のYouTuberは苦しくなるかも いろいろ自粛だからネタすらない
芸能人は喋るだけでも強いからね 質問答えたり

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587847690//?v=pc