E745D70C-3BC8-48BF-8D9E-8FF70D690A84
1: : 2020/04/25(土) 06:54:26.87
無理してやっているようだけど

27: : 2020/04/25(土) 08:48:32.23
>>1
no title

4: : 2020/04/25(土) 07:02:57.54
ワイドショーの再放送を所望するぞ

8: : 2020/04/25(土) 07:11:06.86
時代劇の再放送でも流してろよ

9: : 2020/04/25(土) 07:12:07.15
ワイドショーは日本にとって害虫

11: : 2020/04/25(土) 07:15:29.94
ニュース番組にアナウンサーとかキャスター、解説員が出てくるのが不要。
喋りはすべてAIに置き換え可能だから、人間は不要。
AIによる読み上げと、字幕、その場面の映像だけで良い。
解説の時は、図と表を映せばいいだけ。
全部リモートで製作可能。

13: : 2020/04/25(土) 07:19:29.28
坂上忍が怒鳴り散らしたところで、世の中の何が変わるというのか。

14: : 2020/04/25(土) 07:24:21.77
もうディレクターが一人4役くらいでしゃべったら

15: : 2020/04/25(土) 07:33:20.51
爺婆専用ってのは同意だが
むしろ土日や深夜のバラエティドラマ枠を再放送コロナ関連をやるぐらいでないと若者中心に江ノ島集合とか旅行疎開3密する誤った人たちが減らずに各方面で
困っている

16: : 2020/04/25(土) 07:37:06.70
ほんとみんな同じ様なことばっかりで。
民放1局で充分
少しは外出禁止を味わってみろ

17: : 2020/04/25(土) 07:40:29.58
玉さん失業か
コメンタ-ほど潰しが効かない職業はないだろ

24: : 2020/04/25(土) 08:23:22.46
>>17
仮に番組が無くなっても
社員は強いよ
変な欲を出さなきゃ喰いっぱぐれはない

18: : 2020/04/25(土) 07:44:09.52
噂には聞いてたけどTBSのお昼に恵がやってる番組、酷いな~!
芸人のくせにえらそーに煽って、しばきたいわ~!
どうせ高いギャラもらってるはず!
国民をバカにし過ぎ!
それと室井佑月って女も日本人か?
なんか、「非常に気持ち悪」

19: : 2020/04/25(土) 08:02:20.88
パチンコ屋並みに要らないわ
ワイドショーww

20: : 2020/04/25(土) 08:05:32.09
不要不急より有害。

21: : 2020/04/25(土) 08:08:31.51
テレビ局も感染拡大しないように自粛しろ
視聴者の老人がたくさん亡くなって
視聴率が下がるだけの未来を自分たちで作っている

23: : 2020/04/25(土) 08:17:16.33
古い映画でも流してくれてたほうがよっぽど有益

25: : 2020/04/25(土) 08:29:51.23
正直、国民に情報を伝えるだけなら
NHKだけでいいよね。

それ以外は休業するべき。

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1587765266//?v=pc?v=pc