1: : 2020/04/23(木) 13:48:14.33
no title


鬼滅無双
ジャンプの看板は鬼滅やなもはや

2: : 2020/04/23(木) 13:49:20.19
ワンピースさん…
アニメもう少し頑張れ

6: : 2020/04/23(木) 13:53:47.40
>>2
ワノ国から作画良くなったろ

8: : 2020/04/23(木) 13:54:30.58
>>6
ワイドナショーの前座として見てたけど一時期ドラゴンボールみたいなことなってたな

3: : 2020/04/23(木) 13:50:00.56
ラブライブは2013年アニメで人気出てからずっとトップランカーや

4: : 2020/04/23(木) 13:51:25.49
ラブライブシリーズ通してそんなに売れてるとは思えないんだが、売れてるんだよなぁ

7: : 2020/04/23(木) 13:54:00.85
ネット上でいくら工作しててもこういう時に数字では出てきちゃうからな

9: : 2020/04/23(木) 13:55:30.46
そらドームツアー出来るわなって感じや

12: : 2020/04/23(木) 13:59:30.66
スライムが謎すぎる

15: : 2020/04/23(木) 14:00:50.14
>>12
劇場版公開したからな

13: : 2020/04/23(木) 13:59:57.02
かぐや様が以外と高いな

16: : 2020/04/23(木) 14:01:24.34
>>13
やっぱり漫画は当たれば凄いわね

14: : 2020/04/23(木) 14:00:35.73
鬼滅とかワンピースはジャンプだからさすがに一般感あるけど
ラブライブは今も変わらず深夜アニメ代表って感じやな

19: : 2020/04/23(木) 14:05:07.56
七つの大罪ってこんなに人気だったんか
普通に好きだけど全然話題にならんし知らなかった

20: : 2020/04/23(木) 14:06:46.67
七つの大罪って漫画人気あるくない?
マガジンの看板やん

23: : 2020/04/23(木) 14:17:54.58
鬼頭さん今は事務所の押しで作品たくさん出してもらえるけど
鬼滅とラブライブさえあれば仕事に困らないの強すぎる

26: : 2020/04/23(木) 14:56:12.20
鬼滅はポストワンピースとの呼び声高いが
まさか既に越えていたとはね

62: : 2020/04/23(木) 17:21:29.13
進撃や刀剣が上位に入る時代もあったのに
ラブライブは時代が変わっても常に上位にいる本物の人気コンテンツだよな

81: : 2020/04/23(木) 21:16:01.28
ラブライブがこんなに高いのも驚きだけどガンダムがこんなに低いのも驚きだわ

96: : 2020/04/24(金) 10:40:38.68
>>81
ゲームとプラモデル対象外だからだろ

86: : 2020/04/24(金) 02:10:50.83
ワンピが鬼滅レベルのクオリティでアニメやってくれたらな
映画もっと売れるやろ

87: : 2020/04/24(金) 06:46:11.82
鬼滅の勢いが凄い昨今だけどラブライブはまだこの位置ってさすがやな

88: : 2020/04/24(金) 07:00:16.10
鬼滅は進撃の時みたいにブームみたいだから数年後には他のアニメに席を譲りそうだけどラブライブ!はその時でも2位をキープしてそうだよな

89: : 2020/04/24(金) 07:09:11.02
ワンピは去年の映画めっちゃ良かったで
初めて周回したわ

引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/lovelive/1587617294/