1: : 2020/04/23(木) 06:53:08.80
「かすみんは何をしてもかわいい!」「こんなに萌えるアスリートはいない」と、卓球の石川佳純が大絶賛されている。きっかけとなったのは4月16日にインスタグラムで公開された写真。石川がカレーを作っている様子が写されている。

石川は黒のTシャツ姿で、髪を後ろでひとつにまとめている。右手でフライパンを左手でお玉を持ち、カメラに向かって笑顔。彼女の私生活がよくわかるショットだ。自分のために石川がカレーを作ってくれている気分になると評判になっている。

「以前、『彼女とデートなう。に使っていいよ』という写真が流行りましたが、石川のこの写真はさながら『彼女と料理なう』といったおもむきがあります。こんなキュートな彼女が作ったカレーはきっとおいしいことでしょう」(週刊誌記者)

あわせてカレーの写真も公開されている。どうやら石川はシーフードカレーを作ったようだ。

「とてもおいしそうなシーフードカレーなんですが、ツッコミも入りました。石川はどうやらタコを入れているようなんです。吸盤のついた足が見えます。カレーにタコを入れるのは珍しい。ネットでは『カレーにタコを入れるのはアリかナシか』で論争が起きているぐらい。おいしそうなカレーなのにタコだけは残念という声が上がっているんです」(前出・週刊誌記者)

しかし、ファンが1番残念がっているのは、石川の衣装かもしれない。

「かすみんのエプロン姿が見たかった。彼女ならかわいいエプロンがさぞよく似合うことでしょう」(前出・週刊誌記者)

次回はぜひ、エプロン姿を公開してほしいものだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/18161530/
2020年4月23日 5時58分 アサ芸プラス

no title

no title

2: : 2020/04/23(木) 06:53:38.94
かわいい

9: : 2020/04/23(木) 06:57:18.90
フライパンでカレーを作るなんて

56: : 2020/04/23(木) 07:45:25.28
>>9
鍋で作ると焦げるからフライパンで作ってるわ

57: : 2020/04/23(木) 07:46:16.68
>>9
?フライパンでもカレーは作るよ?
検索してみ

67: : 2020/04/23(木) 07:58:06.68
>>9
今日一番頭が悪そうなレス

72: : 2020/04/23(木) 08:03:32.72
>>9
それな
料理初めてなんじゃない?

78: : 2020/04/23(木) 08:16:40.17
>>9
フライパンで作る
一人二人分ならフライパンで十分じゃない?
鍋だと洗うのも面倒だし

111: : 2020/04/23(木) 10:10:37.44
>>9>>72
馬鹿が2匹

11: : 2020/04/23(木) 06:57:44.18
素朴なかわいさある

12: : 2020/04/23(木) 06:58:07.75
めちゃくちゃ可愛いなあ

19: : 2020/04/23(木) 07:03:25.61
かわいすぎる。

20: : 2020/04/23(木) 07:05:06.36
俺よりいい家に住んでるっぽい

23: : 2020/04/23(木) 07:07:47.60
可愛い

38: : 2020/04/23(木) 07:17:35.68
アスリートだからか首ががっしりしてるな

39: : 2020/04/23(木) 07:17:47.65
キレイになったよなこの子

51: : 2020/04/23(木) 07:37:05.59
可愛い
かすみんは正義

59: : 2020/04/23(木) 07:49:25.30
この人は普通の顔だけど正統派の美しさを感じる。


引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587592388/