1: : 2020/04/22(水) 10:21:01.80 _USER9
https://www.narinari.com/Nd/20200459568.html
2020/04/22 09:48 Written by Narinari.com編集部


フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、4月21日に放送されたトーク番組「グータンヌーボ2」(関西テレビ)に出演。女優の長谷川京子(41歳)から「キャラがありすぎる」と指摘された。

no title


田中が、自分という人間から“芸能人”という要素を抜くと、「キュートな33歳(はーと)」が残ると話すと、俳優・満島真之介は「“芸能人の田中みな実”と素の“キュートな33歳の田中みな実”、どっちの方が素敵な男性と出会えるんですかね。素敵な、心の広い男性に……」と語る。

no title


田中が「心の広い男性じゃないとだめかな? そんなに扱いづらいかな?」と尋ねると、長谷川が「扱いづらい、じゃないの。“田中みな実”っていうキャラがありすぎて、みんなそこに行っちゃう。でも、そこに寄っちゃう人ってだいたい大事にしてくれない」と指摘。女優の西野七瀬も「そうだと思います」と長谷川の意見に同意した。

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1587518461/