1: : 2020/04/22(水) 05:53:23.64
 女優の川口春奈さんが出演するカルビーのスナック菓子「Jagabee」の新CM「素材の味、ただそれだけ」編が4月22日、公開された。川口さんがリニューアルした商品の“素材の味”を伝えるという内容で、おいしそうな“ホクホク”の笑顔から広大なジャガイモ畑にたたずむ凜(りん)とした表情まで披露している。

 15秒の新CMでは、白ブラウスにチェックのロングスカートというシンプルな服装の川口さんが、広大な畑の中で、「ジャガイモの味が、ちゃんとする」と「Jagabee」の特徴をアピール。「カリッ、サクッ、最後にホクホク」と笑顔でおいしそうに味わったあとでカメラを真っすぐに見据えている。

 同社は、CMについて「川口さん本来の美貌や存在感を生かしたシンプルな演出にしています」とし、「幅広い世代から知名度・好感度が共に高く、今回のメッセージを堂々と伝えられる」と川口さんの起用理由を説明している。

 川口さんは撮影の際、一つ一つの表情から「Jagabee」のかみ方、顔の角度にまでこだわっていたといい、手元を見ずに「Jagabee」をキャッチするシーンでは一発で成功し、スタッフから大きな拍手が起こったという。新CMは、4月27日から全国で放送される。


2020年04月22日
https://mainichikirei.jp/article/20200421dog00m100013000c.html
no title

no title

no title

no title

no title

https://storage.mainichikirei.jp/images/2020/04/21/20200421dog00m100013000c/006_size8.jpg

CM動画 https://youtu.be/cAtcms0tBnw


メイキング動画 https://youtu.be/_StS3uBS2LE


3: : 2020/04/22(水) 05:55:26.47
多少顔がデカくても、可愛いは正義

11: : 2020/04/22(水) 06:35:19.92
Jagabeeって、小さくなったんだね

27: : 2020/04/22(水) 07:07:46.89
>>11
顔デカいからや!

12: : 2020/04/22(水) 06:35:34.34
顔はマジでかわいいわ

16: : 2020/04/22(水) 06:39:52.98
髪型似あってるな、凄く可愛いわ。
性格も良い、幸せな気持ちに満たされる、ありがとう。

20: : 2020/04/22(水) 06:53:55.05
顔がデカいとなんでイカンのかわからん
可愛いものが大きいなんてお得やん

22: : 2020/04/22(水) 06:59:55.16
可愛い
綾瀬を継げるな

23: : 2020/04/22(水) 07:01:24.83
実際に見たら顔全然デカくねぇよ

35: : 2020/04/22(水) 07:24:32.86
かわいい大好き

36: : 2020/04/22(水) 07:27:06.14
最近カルビーのCM全部川口春奈だよね
ブランドイメージキャラなのか

シンポテト、ポテトデラックス、Jagabeeといい、最近の若干高価格おしゃれパッケージ路線がコイケヤのモロパクで笑える。

40: : 2020/04/22(水) 07:49:58.74
春奈かわいい画面がパッと華やぐ
春奈がみたいからクソ面白くもない大河みてるんだよ

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587502403/?v=pc?v=pc