1: : 2020/04/21(火) 07:52:49.28
黒木ひかり「申し訳ない気持ちでいっぱい…」留年した“ハタチの高校5年生”が「進学マガジン」表紙に
2020/04/21 06:10 配信


黒木ひかりが、4月20日創刊の「マイナビ進学マガジン」で表紙に登場。アザーカットとコメントが届いた。

仕事の依頼は、卒業から進学に向けて頑張っていた時期に受けたもの。しかし、黒木は留年が決まってしまい、“ハタチの高校5年生”で進学マガジンの表紙を飾ることとなった。

黒木ひかりインタビュー
――「マイナビ進学マガジン」表紙初出演ということですが?

そうですね(笑)。正直“進学マガジン”なのに、留年したハタチの高校5年生が表紙をして良いものなのか。という申し訳ない気持ちでいっぱいです。まずは、ごめんなさい!

実はお話をいただいた時は、まだ卒業できると思っていた時期だったんです。

ですが、申し訳ないことに撮影の日には5年生になることが決定してしまっていて、編集部の方々にマネジャーさんと謝りました。

ですが、私を表紙にしてくださって本当にありがとうございます! とてもうれしいです!!



詳細はソースで(ザテレビジョン)
https://thetv.jp/news/detail/230687/
no title

no title

no title


“ハタチの高校5年生”黒木ひかりが“大学生”となりセクシーショット披露「来世には必ず!」 | ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/229362/
no title

5: : 2020/04/21(火) 07:55:02.22
もうネタで留年してるとしか思えない

6: : 2020/04/21(火) 07:55:23.73
留年するほど仕事忙しくもないだろ

7: : 2020/04/21(火) 07:56:16.49
あら、カワイイ
叩こうと思ったけどカワイイから叩かない

8: : 2020/04/21(火) 07:56:30.32
留年させる高校って本当にあるんだな

10: : 2020/04/21(火) 07:57:22.20
こここここ高校5年生?!
マジで?じゃあ今も一応JKなの?w

16: : 2020/04/21(火) 08:01:18.45
高校何年生まで行けるんだろう?

25: : 2020/04/21(火) 08:05:50.85
>>16
普通は2年までだろ
留年を許さない高校もある
無償化で税金投入されているんだからな

33: : 2020/04/21(火) 08:19:02.06
>>25
通信制だから留年っていう概念はないかと
単位足りなくて卒業できないっていう大学と同じパターン

89: : 2020/04/21(火) 10:57:00.32
>>16
表・裏で計6年在籍可能
通信だと留年というシステムが無い

91: : 2020/04/21(火) 11:06:01.39
>>89
となると今年留年したら次でアウトかw

18: : 2020/04/21(火) 08:01:29.68
留年ネタで芸能界にしがみつくためにわざと留年かな

頑張るね
可愛いから許す

24: : 2020/04/21(火) 08:04:20.40
かわええー

41: : 2020/04/21(火) 08:43:10.27
必ず、卒業してください。

42: : 2020/04/21(火) 08:45:43.90
25歳ぐらいになって中退すれば良い

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587423169/