CD0E6B63-B1A3-4B8E-9C3F-A479FFA018A2

1: : 20/04/20(月)08:51:37
メンバー2人がパン屋に修行に行くも返事をせず、店の人に放送事故クラスに怒られる

修行VTR終了後にMCが呼びかけするも返事無し そして、店の人を小馬鹿にするコントを始めてしまう

修行に行ったメンバーの1人が卒業コメント

我に帰るファン、メンバーを叩くファン、パン屋を叩くファン、卒業メンバーに感謝を伝えるファンなど色々出てくる

パン屋の口コミサイトにファンが星1評価連投

平手抜けて存在意義すら分からなくなってるのに、何やってるんやこいつら

3: : 20/04/20(月)08:52:17
なお、この炎上で番組開始以来の盛り上がりを向かえてる模様

4: : 20/04/20(月)08:52:52
なんやこれ

5: : 20/04/20(月)08:52:53
欅の金持ちの子好きなんやけど欅やばいから不安やわ

15: : 20/04/20(月)08:54:20

16: : 20/04/20(月)08:54:49
>>15

21: : 20/04/20(月)08:55:25
>>15
これは酷い

24: : 20/04/20(月)08:56:43
>>15

常識関係なくアイドルってここで「はーい??」とか言うもんやろ

52: : 20/04/20(月)09:02:23
今北けど>>15だけ見ると何とも言えんな。これの前にどんなやり取りあったか分からんけど、パン作りなんてしてて言われたことを真似してたら返事忘れることくらいあるやろ

53: : 20/04/20(月)09:03:16
>>52
こいつらはまじでギリ健やぞ

58: : 20/04/20(月)09:04:26
>>53
それは知らんけど、やり方教えられながらだったら返事忘れることくらいある。「ちゃんと返事してね」とか教えるなら分かるけど、このブチ切れは大人として間違ってる

69: : 20/04/20(月)09:05:48
>>58
これの前にはそういうやり取りはあったんやないか?さすがにいきなり切れへんやろ

86: : 20/04/20(月)09:08:08
>>69
まあテレビやしね
一部を切り取って印象操作なんてのはよくあるし

76: : 20/04/20(月)09:06:46
>>58
最初に「きちんと返事してね」って言ってたんや
じゃなきゃこんなキレないやろ

78: : 20/04/20(月)09:06:58
>>76

90: : 20/04/20(月)09:08:55
>>76
ならその後返事せんのはただ不貞腐れてるだになるな
そらキレるわ

65: : 20/04/20(月)09:05:24
>>52
「はぁースタッフが取ってきた仕事かったりなー」としか見えず
集中してるなと思えないけどな 作業に前のめりでもないし言われたことなぞるだけ

9: : 20/04/20(月)08:53:29
なぜこれを放送したのか

18: : 20/04/20(月)08:55:05
ろくな教育されてないから返事の仕方もわからんのやなぁって

19: : 20/04/20(月)08:55:06
芸能人に社会人のマナーが通用する訳ない

引用元https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1587340297/