1: : 2020/04/20(月) 09:37:38.67
普段と異なるメイクを披露にメンバーの大家志津香も反応
「AKB48」の横山由依が19日、自身のインスタグラムを更新。
「韓国メイクしてみました」と普段とは異なる化粧を施した顔を披露した。

横山はこの日、インスタグラム上で3つの投稿を連続で行った。
1つ目は「iPhone三脚で撮りました」、2つ目には「お気に入りのワンピース」とつづり、ともにブルーの可愛らしいワンピース姿を披露した。

さらに3つ目の投稿ではワンピースを身に着け、「韓国メイクしてみました」といつもよりも赤みがかったアイメイクなど普段とは異なる化粧を施した顔をアップで投稿。

この“イメチェン”にメンバーの大家志津香は「ほとんど変わってなくて愛おしい!!!」と反応。
すると横山は「次回はもっとわかりやすくできるようにがんばります!」と次回への“意気込み”を口にした。

ファンは「ばか可愛い!」、「お似合いですね」、「ほんと綺麗になったね」、「ちょっとイメージ変わって良いかも~」と称賛の声をあげている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200420-00010006-encount-ent

普段の横山由依 
no title

  ↓
「韓国メイク」にイメチェンした横山由依
no title

no title


AKB48 横山由依
no title

no title

no title

no title

no title

26: : 2020/04/20(月) 09:42:09.09
>>1
韓国メイク似合わない

88: : 2020/04/20(月) 09:59:08.99
>>1
普段のメイクのほうがはるかにかわいいよ。

4: : 2020/04/20(月) 09:38:53.67
韓国は若い女に大人気だからなぁ~

23: : 2020/04/20(月) 09:41:31.76
この子好き

42: : 2020/04/20(月) 09:46:16.67
前田敦子の後継者みたいな扱いされてたのに

107: : 2020/04/20(月) 10:06:20.25
普段の方がいいとおもうが。

133: : 2020/04/20(月) 10:17:25.27
この子が一番かわいいよね

139: : 2020/04/20(月) 10:21:50.45
>>133
同意

137: : 2020/04/20(月) 10:21:33.53
川栄とやってた頃は好きだった
もう27なのか

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587343058/