family_tv2
1: : 2020/04/19(日) 22:46:26.20
 ウッチャンナンチャンの内村光良(55)が19日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ! 2時間SP」(後7・58)に出演。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、
1人でスタジオに登場し「なんとかね、この局面、乗り切っていきましょう」と力強くコメント。他のレギュラーメンバーはリモート出演した。

 番組冒頭、コロナ対策としてスタジオには自身1人と説明した内村。「この番組を見て、ひととき和んでいただけたら幸いです」と語り、「今、本当に大変な時期ですけどもね、
ここは忍耐強く。でも、その中で楽しさを見出しながら」と続けた。

 自身の子どもにも触れ、「ダンボールで『鬼滅の刃』の刀を作っています。『そのパワーを勉強に向けろ』って言っているんですけれどもね」と笑わせつつ、「細心の注意を払いながら、
なんとかねこの局面、乗り切っていきましょう」と呼び掛けた。

 「珍獣ハンターイモトワールドツアー」や「世界で一番盛り上がるのは何祭り?」などの人気企画がオンエアされた。イモトアヤコ(34)、宮川大輔(47)、出川哲朗(56)ら
レギュラー陣はリモートで出演、VTRを受けたコメントなどが、LINEの画面風に映し出される斬新な演出が施された。

 同番組ディレクター石崎史郎氏と昨年11月に結婚を発表したイモトは、夫と自宅のリビングから出演し「何かこう、フワフワしています」。出川は「俺の部屋が汚すぎるから、
これを機会にちょっとずつ掃除しています」と近況を報告し、「オレは9月くらいには(ロケに)行けるんじゃないかと思っている。これでもう1回海外ロケに行ったら今まで以上に
頑張れるよね」と話していた。

スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-00000205-spnannex-ent

2: : 2020/04/19(日) 22:47:27.53
合成でスタジオにいる風にしてただけだよねあれ
ウッチャンも別の場所にいたと思うんだが

11: : 2020/04/19(日) 22:55:54.47
>>2
合成してる光景も説明もしてたやん

5: : 2020/04/19(日) 22:50:05.18
久しぶりに見たけど、久しぶりにおもろかった
全員で話してるトコだけはな

7: : 2020/04/19(日) 22:51:11.00
中岡のフランパイはスルーでいいのか?

14: : 2020/04/19(日) 22:57:33.64
リモートとかだとやっぱつまんないな

32: : 2020/04/19(日) 23:16:26.49
司会者だけスタジオまで来てもらうシステムもよくわからんのだが

37: : 2020/04/19(日) 23:23:33.43
もう番組終了でいいだろ

41: : 2020/04/19(日) 23:38:05.28
あのレギュラーの会話のシーン、面白かったけどね

76: : 2020/04/20(月) 06:43:25.77
>>41
たまの事だからでしょうね
これが何ヶ月も続くのはありえないというか
プライベートでやれって感じ

49: : 2020/04/20(月) 00:26:36.44
素直に過去作品流せばいいのにな
イモトというドル箱企画があるんだから

62: : 2020/04/20(月) 00:59:15.01
鬼滅の刃が内村にすり寄られた
これは悪い意味でヤバいな

64: : 2020/04/20(月) 01:16:34.12
>>62
いやウッチャンってエヴァドハマリして一緒に語りたいのに周り誰もいなかったって言うぐらい周回遅れ

70: : 2020/04/20(月) 03:04:38.03
ウッチャンってやっぱ上手いな

あんな状態でも突っ込んでまわしてた

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587303986/