1: : 2020/04/19(日) 23:09:52.73
4/19(日) 23:04配信 スポニチアネックス

 元プロ野球選手・桑田真澄氏(52)の次男でタレントのMatt(25)が19日、自身のインスタグラムに「すっぴんの目」の画像を投稿し、フォロワーから「美しすぎる」と絶賛の声が殺到した。

 Mattはフォロワーからの「今、マツエクやネイルはどうされていますか?」の質問に応えて、ストーリーに「すっぴんの目いま写真撮ったw絶頂にマツエクやりたいけど いまは仕方ないからマスカラかつけまする」と目元のアップ画像を投稿。新型コロナウイルス感染拡大防止のため不要不急の外出を避けていることからサロンに行かず、マスカラやつけまつげをつけていることを明かした。

 その後、「なんだかすっぴんの目が好評だったから ここにもアップしておく #早くマツエクやりたいなぁ」と目元の画像を再び投稿。フォロワーからは「瞳の色きれい!!羨ましい」「目も肌も凄くキレイ」「肌って本物っ??って思うくらい綺麗」と称賛のコメントとともに「パパさんと同じ目だ」という声も寄せられている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200419-00000209-spnannex-ent

no title

no title

7: : 2020/04/19(日) 23:12:50.23
ほんと芸術だね、彼は

8: : 2020/04/19(日) 23:13:08.47
すっぴんとは何かを考える哲学スレへようこそ

10: : 2020/04/19(日) 23:13:13.64
すっぴんとは・・

12: : 2020/04/19(日) 23:14:00.26
いや、加工…

13: : 2020/04/19(日) 23:15:19.61
まぁMattだからね

20: : 2020/04/19(日) 23:17:28.72
塩ビやろこれw

92: : 2020/04/20(月) 04:27:39.00
>>20
塩ビwww

25: : 2020/04/19(日) 23:19:24.52
サンダーバード2020

31: : 2020/04/19(日) 23:20:48.70
matはまさかのノー整形

33: : 2020/04/19(日) 23:21:48.83
mattは何を目指しているんだろうか…?

49: : 2020/04/19(日) 23:28:35.81
リアルマネキンにしか見えない

52: : 2020/04/19(日) 23:33:43.42
そういうインスタを見てる人って
何が目的なのかマジでわからん

54: : 2020/04/19(日) 23:35:06.85
ダウンタウンDXで初めてMattを見た時は
過去に何かあったの?て思ったわ

59: : 2020/04/19(日) 23:42:21.43
Mattはなぜか憎めない

61: : 2020/04/19(日) 23:43:52.31
俺はこいつ嫌いじゃない

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587305392/