1: : 2020/04/18(土) 07:05:00.62
STU48の瀧野由美子(22)が17日、配信アプリSHOWROOMで生配信を行い、唐突にニンニクチューブ1本飲みを見せてファンを驚かせた。

新型コロナウイルスの感染拡大などを受け、握手会などのイベントが中止となっている。
「土日の握手会もなくなってしまって、お外にも出られなくなってしまったので、今日は…」と切り出し、「じゃーん!」とチューブタイプのニンニクを取り出した。
「私の大好きなニンニクを食べたいと思います。すごい好きなんですけど、職業柄(控えている)というか…。(今は)人に会わないから、食べられる」と話した。

早速ニンニクを口にすると、「おいしい。やっぱり大人になると、ニンニクを食べるのをちゅうちょしちゃうので」と笑顔。
「私の調べた記事によると、りんごが(りんごのにおいに)いいとのことだったので、念のため一緒に」と言って、りんごジュースを飲みながらニンニクを吸った。
テレビを見ながら少しずつ食べ、20分ほどで完食した。

瀧野の配信を受け、ファンからはSNSなどで「ニンニクチューブを直でいくアイドル初めて見た」「ニンニクチューブ完飲する瀧野さん何者なんだ」などと驚きのコメントがあがった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200418-24180003-nksports-ent

瀧野由美子がニンニクチューブ1本飲み配信
no title

no title

no title


STU48 瀧野由美子
no title

no title

no title

no title

no title

13: : 2020/04/18(土) 07:10:28.77
>>1
この子しくじり先生で見たことあるな

22: : 2020/04/18(土) 07:13:06.29
>>1
脚長くてスタイルいいし可愛いじゃん

23: : 2020/04/18(土) 07:13:52.69
>>1
スタイルいいな

119: : 2020/04/18(土) 07:57:29.34
>>1
キャラ作り必死すぎワラタ

6: : 2020/04/18(土) 07:06:30.68
キン肉マンかよ

7: : 2020/04/18(土) 07:07:17.65
ラーメンにニンニクたっぷり入れる
最高に美味い

106: : 2020/04/18(土) 07:48:36.11
>>7
それとこれとは違うだろ

16: : 2020/04/18(土) 07:11:28.81
ゆみりんカワイイ><

25: : 2020/04/18(土) 07:14:04.52
ニンニク胃にきついんだがチューブだと平気なのかな

34: : 2020/04/18(土) 07:18:16.61
>>25
翌日のトイレが地獄

52: : 2020/04/18(土) 07:25:41.59
最強の可愛さだな

マジか

54: : 2020/04/18(土) 07:27:17.15
さすがはSTU48のエース。面白い事やるじゃないか

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587161100//?v=pc?v=pc