publicdomainq-0018239zoj

1: : 20/04/17(金)06:24:13
日本の映画とは思えないCGの出来とアクション
普通にすごいやろあれ

2: : 20/04/17(金)06:25:00
ヨシヒコで十分

3: : 20/04/17(金)06:26:25
片桐はいりがいれば少なくとも5倍の興行収入になっていたはず

4: : 20/04/17(金)06:26:45
オチ含めて名作やけど理解されなかったな

5: : 20/04/17(金)06:26:53
オチだけでそれまでを台無しにしたある意味凄い映画やね

6: : 20/04/17(金)06:26:53
ストーリーはオチ向かって集束していくからオチだけ変えてもよくわからん話になるわ

7: : 20/04/17(金)06:26:58
でもあの人のCGなんか目が怖くない?

8: : 20/04/17(金)06:27:59

9: : 20/04/17(金)06:28:20
ほんと金かかってるって感じやわこれ

10: : 20/04/17(金)06:29:57
全部ネタでした!からの~
それでもワイにとっては本物なんや!の流れ最高にお涙頂戴なのに現実は袋叩き

早すぎたんや

11: : 20/04/17(金)06:31:29
キャラデザが海外意識してそうで嫌い

16: : 20/04/17(金)06:34:31
>>11
してそうというか意識しかしてないやろ

13: : 20/04/17(金)06:34:08
観てないけどオチはええと思う
キャラデザと声がなよっちいのが嫌や

15: : 20/04/17(金)06:34:20
ピエールを出せ

17: : 20/04/17(金)06:35:57
どっかで見た評論では
もうすでにゲームは世界に受け入れられてきてるのにあのオチは逆に時代遅れとか

18: : 20/04/17(金)06:38:41
>>17
風当たり強い時期にやったらいけたかね?
でも、ラストの敵はちょっと雑すぎるな