1: : 2020/04/16(木) 08:59:55.15 _USER9
2020年4月15日 23:54

no title

(左から)山田裕貴、池田エライザ、橋本環奈、浜辺美波、中村倫也 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2020/04/15】Twitter上で芸能人による“自撮り繋ぎ“が話題に。橋本環奈、浜辺美波、中村倫也らが参加し話題を呼んでいる。

◆“自撮り繋ぎ”に豪華俳優陣が続々参戦

新型コロナウイルスの感染拡大で外出自粛が要されているなか、SNS上での遊びとしてInstagramのストーリーではバトンを繋ぐのが盛り上がっている一方で、Twitterでは自撮りを載せる「#自撮り繋ぎ」が盛んに。

お笑いコンビ・第2PKひろみが山田裕貴に繋げたのがきっかけで、豪華俳優陣も続々と遊びに参戦。

15日夕方、山田が約3年前に撮影したという金髪の「ONE PIECE」サンジリスペクトの自撮りを公開すると「エラさんお願いいたしまーす」と”自撮りの神”と呼ばれた池田エライザにパス。池田はフクロウとの2ショットを投稿し、「お次は橋本環奈に託します」と親交が深い橋本に繋げた。

橋本は「普段自撮りを全くしないのでカメラロール見返しました。普通に思い出として撮ってた写真があったので載せます。メイクさんとMGと」とスタッフとの写真で返し、「次は浜辺美波様に繋ぎたいと思います!みーちゃんの自撮り見たいから」とCMで共演した浜辺へ。

浜辺も「私も自撮りしないので、カメラロールをびゅんびゅん遡りました たのしかったです」と友達と撮った写真を披露。「次は中村倫也様に繋がせていただきます!おにいさん」と、昨年公開の映画「屍人荘の殺人」で共演した中村に繋いだ。


続きはソースで
https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2036754/

2: : 2020/04/16(木) 09:52:06.48
ミナミかわいいね?

5: : 2020/04/16(木) 10:11:21.64
自撮りして「私、有名人」って言う奴らにも微妙なのがいて
誰だか知らないのが アップしてあると 
一般ピーポーが ナニ気取ってやってんだよって突っ込まれるよな。

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1586995195/