pose_necchuu_computer_man
1: : 2020/04/15(水) 22:57:31.31
衛藤美彩インスタライブ、夫・源田壮亮選手が覗き見 “化粧品を一気に変えない理由”など美容法徹底解説
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/81_9_r_20200415_1586928862302277

【モデルプレス=2020/04/15】
元乃木坂46の衛藤美彩が14日、自身のInstagramにてライブ配信を実施。
夫でプロ野球埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手が覗きに来る場面もあった。

◆衛藤美彩のインスタライブ、源田壮亮選手が覗き見

この日の配信では、衛藤が事前にファンから募集した美容に関する質問を答えていくことに。

ライブ終盤、ファンから寄せられたコメントを読んでいる途中、衛藤が画面の横に目線を移動させ、
源田選手とアイコンタクトをとる場面も。

源田選手とは、2019年10月に結婚を発表。「覗きに来られてしまいました(笑)」とキュートに明かし、
コメント欄にも「反応が可愛すぎる!」「旦那さん!!」「キュンキュンしちゃった」などと寄せられていた。

10: : 2020/04/15(水) 23:37:40.74
>>1
最近のプロ野球選手って全然知らん
昔はけっこう知ってたのに

13: : 2020/04/16(木) 00:58:33.49
見てなかったから内容教えて

15: : 2020/04/16(木) 01:13:04.05
AKBの類辞めたのにまだ芸能人気取りなんですか

16: : 2020/04/16(木) 01:16:33.51
コイツこれしかねえな。さっさと引退すればいいのに何で芸能界にしがみついてんの

20: : 2020/04/16(木) 01:39:34.79
オタ切りしたのに結局乃木坂と完全に切れないのはさすがにおかしい

21: : 2020/04/16(木) 01:47:26.36
最近のアイドルヲタは基本は箱推しなので卒業したり結婚したりしても温かい目で見つつ新しいメンバーに推し変するだけ
元推しメンは幸せに暮らしてるのを確認して満足する

25: : 2020/04/16(木) 07:13:57.80
>>21
そんな感じだね
インスタライブ見てたけど女の子多かったな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586959051/