1: : 2020/04/15(水) 15:30:16.95 _USER9
2020年4月15日 13:19

no title

石原さとみ(提供写真)

【モデルプレス=2020/04/15】女優の石原さとみが11日発売の雑誌「andGIRL」5月号の表紙に登場。約6年間、背筋を鍛えていることを明かした。

今回は石原は、最近ハマっているメイクから美容法、落ち込んだときの復活法などを語っている。

◆石原さとみ、6年間“背筋”を鍛え続け…

美容のためにずっと続けていることを聞かれた石原は「『失恋ショコラティエ』の頃から6年近く、背筋をずっと鍛えています」と明かし、「筋肉オタクのジムの先生によれば、前傾姿勢になって顔が前に出ている人がほとんど。背筋を鍛えるとそれが治るし、背筋が眉毛から上の頭皮をキュッと引き上げてくれるから、フェイスラインがシュッとするんです」と変化を説明した。

また、プライベートでは「シンプルなTシャツやロンTをよく着ているかな。最近は、スニーカーを毎日のように履いています!同じ白でも形違いでたくさん買っちゃうから、どんどん増えていて悩み中(笑)」とよく着るアイテムを明かし、メイクについては「朱色や明るいピンクの春色リップをたくさん買ったので、リップメインのメイクが多いかな。眉毛は描き足す程度で、チークやマスカラは抜き、パウダーもはたきません。でも、二重まぶたにはしっかり茶色やこげ茶のアイシャドウをのせて、目尻だけアイラインを引きます。目元の印象を強めにするのが今の気分です!」と最近ハマっていることを紹介した。

◆石原さとみ、主演ドラマ「アンサング・シンデレラ」とは


続きはソースで
https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news2035914/

3: : 2020/04/15(水) 15:32:04.44
そうかそうか

4: : 2020/04/15(水) 15:35:21.83
背筋はよ

7: : 2020/04/15(水) 16:22:29.11
6年鍛えてその背筋か…

8: : 2020/04/15(水) 16:31:03.37
昼間に柳葉との昔の医療ドラマやってるが本当に顔変わったな
芋っ子から本当に垢抜けた

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1586932216/