aprilfool_woman

1: : 2020/04/14(火) 20:02:02.42
芸能界には、実年齢よりも若く見える女性芸能人が多数存在します。中にはあまりに若く見えることから年齢不詳と思われている人も。そこで今回は、童顔だと思う女性芸能人について探ってみました。

1位 安達祐実
2位 永作博美
3位 宮崎あおい

⇒4位以降のランキング結果はこちら!
https://ranking.goo.ne.jp/column/6477/ranking/52587/

1位は「安達祐実」!

幼い頃から子役として活躍を続ける女優の安達祐実。彼女を一躍有名にした作品といえば、「同情するなら金をくれ」のせりふでおなじみの『家なき子』シリーズ(日本テレビ系)。12歳と思えないパワフルな演技で視聴者を驚かせました。大人になった今でも、当時と変わらないぱっちりとした瞳とくしゃっとした愛くるしい笑顔は健在。大人の色気も加わり、さらに魅力が増したと感じている人が多数。そんな彼女は現在38歳。実年齢を知って驚いた人も多いのですが、2児の母と知ってさらに驚いた人が多く、1位となりました。
また、今月から始まる10年ぶりの地上波連続ドラマで主演を務める『捨ててよ、安達さん。』(テレビ東京系)。初めて本人役に挑戦するということで、こちらの作品も見逃せないですね!

2位は「永作博美」!

実年齢よりもはるかに若く見える女優として有名な永作博美。元アイドルグループ・ribbonのメンバーで、その屈託のないキュートな笑顔はアイドルそのもの。演技派女優としても知られ、多くのテレビドラマや映画に出演しています。シミやしわのない透明感あふれる若々しい美肌を生かし、化粧品や「チョコラBB」のCMに出演されているのも印象的。そんな彼女は現在49歳。今年50歳を迎えます。“奇跡のアラフィフ”と称される永作博美が2位となりました。

3位は「宮崎あおい」!

ふんわりとした優しい表情が魅力的な女優の宮崎あおい。2017年にV6の岡田准一と結婚したことも記憶に新しいですね。今や演技派女優として広く知られ、さまざまな作品で大活躍。将来有望な俳優に贈られる“2009年エランドール賞新人賞”をはじめ、数々の賞を受賞しています。そんな彼女は現在34歳。いつ見ても変わらない若々しさを保ち続けているだけに、実年齢を聞いて驚いた人が多数。3位となりました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
引用ここまで。全文は下記よりお願いいたします。
https://ranking.goo.ne.jp/column/6477/

2: : 2020/04/14(火) 20:02:45.94
永作博美はさすがに、おばちゃんだろ

41: : 2020/04/14(火) 20:21:51.60
>>2
うん
今はただのおばあちゃん

4: : 2020/04/14(火) 20:03:33.58
今や全員それなりのオバチャンだろ

7: : 2020/04/14(火) 20:05:12.02
宮崎あおいはそれなりに年齢出てきたよ

9: : 2020/04/14(火) 20:05:49.55
安達祐実は、もう少し背が高いと最高なんだけどな。
ま、天は二物を与えずっていうから、しょうがないけどさ。

42: : 2020/04/14(火) 20:22:40.25
>>9
逆だ
小さくて童顔だから男受け最高なんだよ
日本人男には高身長女は超絶不人気
榮倉奈々ももっと小さければ人気出た

11: : 2020/04/14(火) 20:07:07.59
井森美幸はどこだ?

44: : 2020/04/14(火) 20:23:15.91
>>11
年の割に若いのは間違いないが童顔じゃないしな

13: : 2020/04/14(火) 20:08:33.03
永作は24の時にドラマでJK役やってたなw
そんなに違和感なかった

15: : 2020/04/14(火) 20:09:43.59
志田未来ちゃんはまだ高校生役余裕でいけるやろ。

16: : 2020/04/14(火) 20:10:06.17
弘中ちゃん

17: : 2020/04/14(火) 20:10:27.55
安達祐実の小学生感って凄いよな

18: : 2020/04/14(火) 20:11:49.08
永遠の合法ロリ安達祐実

20: : 2020/04/14(火) 20:12:27.94
宮崎あおいは可愛いけど普通に30代に見えるぞ

22: : 2020/04/14(火) 20:13:46.06
安達祐実とか橋本環奈は顔は完璧だな
もう少し背があれば、と思わせるのも一緒
声が低いのも似てる

23: : 2020/04/14(火) 20:14:00.10
実際の年齢より若く見えるというのと童顔は違うよね

25: : 2020/04/14(火) 20:15:13.97
これは男で特集してほしい
山本耕史のずーっとあの顔感すごい

27: : 2020/04/14(火) 20:15:33.04
芦田愛菜ちゃんの歳がよく分からない

34: : 2020/04/14(火) 20:16:55.09
安達祐実は声もいい

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586862122/