gahag-0011280807-1
1: : 2020/04/14(火) 19:59:01.71
上白石萌音の新曲「夜明けをくちずさめたら」のミュージックビデオに使用する写真や動画、
イラストを募集する企画「#萌音とくちずさめたら」が本日4月14日にスタートした。

5月11日に配信リリースされる「夜明けをくちずさめたら」は、
NHK「みんなのうた」から楽曲制作の依頼を受けた水野良樹(いきものがかり)が書き下ろし、
上白石に歌唱のオファーをしたバラード。MVで使用する写真や動画、
イラストは特設サイトにて4月22日まで募集しているので、YouTubeで公開中の音源を聴いて奮って応募しよう。

上白石萌音「夜明けをくちずさめたら」-「#萌音とくちずさめたら」企画
https://umusic.digital/iiidtm/
上白石萌音「夜明けをくちずさめたら」ティザー映像 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=AAF5q0POAgc


6: : 2020/04/14(火) 20:02:42.82
萌音と萌歌どっちがどっち

12: : 2020/04/14(火) 20:07:01.16
>>6
画家が姉
コーヒーが妹

9: : 2020/04/14(火) 20:05:48.20
好きなタイプの顔なんだけど
この手のタイプって30過ぎると急速におばちゃん顔になるからなあ

15: : 2020/04/14(火) 20:12:46.52
やっぱり萌歌と萌音の区別付かない

20: : 2020/04/14(火) 20:20:12.77
この子は歌上手いと思うけど。

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586861941/