1: : 2020/04/14(火) 05:10:27.25
倉科カナがウシ耳をつけた妖精に!「オレに、甘えちゃいな。」と男前なせりふで甘やかす
2020/04/14 04:00 配信
https://thetv.jp/news/detail/229363/

倉科カナが「Miloha」CMに出演
https://www.youtube.com/watch?v=sbj16pFqjIY


CM「Miloha『オレに、甘えちゃいな。』篇」より
no title

no title

no title

no title



倉科カナが出演する、栄養バランスオレ「Miloha(ミロハ)」(森永乳業)の新CM「オレに、甘えちゃいな。」篇が4月14日(火)から放映。メーキング、インタビュー映像が公開された。

新栄養バランスオレ「Miloha」「Milohaストロベリーミックス」が4月14日(火)から新発売されるのに合わせて制作された同CMで、倉科は牛の耳としっぽをつけた「Milohaの精」に扮(ふん)して登場。

日々のストレスで「もぉ~やだ~」と思わず叫んでしまった女性に対し、「オレに、甘えちゃいな。」と商品特長の栄養バランス「オレ」にかけた言葉で甘えさせてくれる、頼れる姉御肌なキャラクターで、普段のかわいらしい倉科とのギャップに驚くと同時に、心が癒されるCMとなっている。

倉科カナ コメント

今回「Miloha」のイメージキャラクターのお話しをいただいた時、私自身甘いものが好きなので、とてもうれしかったです。

私の役は、ちょっと疲れて「もぉ~やだ~」という気分の人の前に現れる妖精で、「オレに、甘えちゃいな。」と、甘いせりふで癒します。ただ甘いだけでなく、どこか頼り甲斐があるような。

「Miloha」も甘いだけでなく、不足しがちな栄養もしっかり取れるという、頼れる「栄養バランスオレ」なので、皆さまぜひ飲んでみてください。

出来上がったCMもぜひ、みんなの感想聞きたいな。よろしくお願いします。


◆CM「Miloha『オレに、甘えちゃいな。』篇」
4月14日(火)朝9:30から放映
出演=倉科カナ

2: : 2020/04/14(火) 05:13:27.72
かわいいかな

4: : 2020/04/14(火) 05:14:47.14
ギュウっと抱きしめたくなるな

18: : 2020/04/14(火) 05:27:55.52
可愛いけど薄い闇がある

33: : 2020/04/14(火) 06:03:02.88
>>18
わかるw
薄い闇

25: : 2020/04/14(火) 05:50:12.00
どんきつねさんの勝ち

43: : 2020/04/14(火) 06:28:49.71
すごく可愛いと思うのだがもうひとつ活躍出来てない印象

45: : 2020/04/14(火) 07:06:13.45
思ったより、チープ

52: : 2020/04/14(火) 07:49:57.84
なにこれ
どんぎつねが受けたからって

58: : 2020/04/14(火) 08:41:39.53
ミル姉さん

72: : 2020/04/14(火) 09:46:18.17
かわええー

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586808627/