publicdomainq-0030260wlb
1: : 2020/04/13(月) 16:41:06.65
ポッと出の万能の薬で何でも解決って一番萎える展開
それ主人公の今までの頑張りは何 ?って茶番になるし薬の開発者が一番偉いし凄いって事になるから主人公要らないやん

5: : 2020/04/13(月) 16:43:44.93
たまよの刃に改名しろwwww

6: : 2020/04/13(月) 16:44:18.91
今までの展開なんだったんや
茶番やん

7: : 2020/04/13(月) 16:44:25.61
これ無惨の薬とは違うってことでよい?
ってかマジで今の鬼滅つまらんなぁ

8: : 2020/04/13(月) 16:44:29.95
無惨強すぎ、どうやって倒すんだよ→薬でめっちゃ弱体化しときました

ねずこを人間に戻すにはどうしたら…→薬で人間に戻しました

炭治郎が鬼になった!どうしよう!→薬のストックまだあります

9: : 2020/04/13(月) 16:44:51.08
早く終わらせとけばよかったのに最後で株落としすぎだな

14: : 2020/04/13(月) 16:45:46.18
主人公珠代やろこれ

16: : 2020/04/13(月) 16:46:13.60
鬼滅の薬

18: : 2020/04/13(月) 16:46:19.17
薬出しても良いけど伏線ちゃんと張っとけや
ポッと出すぎやろ

21: : 2020/04/13(月) 16:46:41.97
やっぱお薬が最強だわ

22: : 2020/04/13(月) 16:46:45.41
薬ご都合がすぎてさすがに萎えた

28: : 2020/04/13(月) 16:47:26.85
ラスボスを負かしてトドメに薬使うならともかく
薬で超弱体化させて弱らせたとこを袋叩きにして
最後も薬で解決ってすごいよな

32: : 2020/04/13(月) 16:47:44.13
まって!今週の鬼滅本誌ほんと無理…

36: : 2020/04/13(月) 16:48:36.12
これ炭治郎鬼化した意味あった?

40: : 2020/04/13(月) 16:49:16.63
>>36
いや鬼化しなけりゃそのまま死んでたやん

51: : 2020/04/13(月) 16:50:39.92
>>40
最初から生きてることにすればよかったのでは?

39: : 2020/04/13(月) 16:49:05.31
さすがに薬効いたら笑う

41: : 2020/04/13(月) 16:49:17.35
これ薬与えてれば放置して倒せてたんじゃねえの

43: : 2020/04/13(月) 16:49:31.62
全然努力 友情 勝利じゃねえじゃんこの漫画w

45: : 2020/04/13(月) 16:50:07.36
よくある遠回りイベントを全部薬で解決するのはどうなん

55: : 2020/04/13(月) 16:50:59.11
もはや鬼滅の薬やん

62: : 2020/04/13(月) 16:52:20.93
この展開擁護はさすがに無理だった

引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1586763666/