1: : 2020/04/11(土) 00:41:22.17
■『ar』5月号は“ビューティ号”! 指原莉乃は爆売れコスメを厳選!日向坂46・ 齋藤京子は、肌をキレイに見せるテクをナビゲート!
『ar』5月号(4月11日発売)はビューティ号。カバーには、トリンドル玲奈が初登場!

【画像】新色コスメでいつもとちょっと雰囲気が違う指原莉乃

「かわいいポイントってどんな女の子にもひとつはあるもの」「数字より見た目って信じたいから、体重計には乗らない派」など、日々“かわいい”に向かって邁進する女子たちに、パワーをくれる金言が続出。そしてスタイルのよさが際立つ衣装もたくさん着こなし。
特にきゅっと引き締まったヒップラインに注目だ。

ヒップラインといえば、毎日できるビューティTIPS特集に登場の内田理央も、ぷりんとキュートな美尻を披露! 鏡の前にたたずむ姿が印象的。コスメやスキンケアのパワーで、昨日より今日かわいい自分でいたい! という願いをかなえるトピックスが満載だ。

八木アリサがミューズを務める「恋しちゃったんだ顔」特集では、恋の盛り上がり度別におすすめのメイクを提案。テンション高めのビジュアルに注目だ。

森絵梨佳は、2020年のトレンドを総盛りした「アプデメイク2020」企画に登場。新鮮な三つ編みおさげ姿のほか、メガネルックや超カジュアルルックなど、いつもとひと味違う表情を見せる。

春の新作コスメを一気にお試しする企画では、芸能界トップレベルの美容フリーク、佐野ひなこと矢作穂香が揃って登場。気になるコスメを本気レビューしたほか、新作で仕上げた春っぽメイクもたっぷり。

連載中の指原莉乃も、自身がもっとも「メイクするの楽しみ」と感じる季節は春! とのことで、新色コスメを自ら目利き。さっしーが選ぶ、次なる爆売れコスメはコレだ!

韓国コスメLOVEな村瀬紗英(NMB48)は、最新Kコスメ情報や韓国スポットをナビゲート。初写真集に寄せた意気込みも。

堀未央奈(乃木坂46)は、『ar』偏愛のファッションブランドの衣装でゴキゲンな姿を披露。ビッグウェットからスラリと伸びる美脚は、ため息モノ!

齋藤京子(日向坂46)は、肌をキレイに見せるテク特集のナビゲート役で登場。日差しを受けたエモい表情は必見だ。

そして『ar』5月号はイケメンも揃い踏み! 主演映画の公開を控える山崎賢人は、ドキッとする接写カット満載の4Pに登場。最近は「サウナにさらにハマっています」……その理由とは?
※「山崎賢人」の「崎」は、たつさきが正式表記。

“イケメンが全女子を褒めてくれる”という夢のような妄想企画には、杉野遥亮、清原翔といったイケメンが続々!

1st写真集発売を控える、FANTASTICSの8名によるわちゃわちゃクロストークも掲載。

ほかにも女の子のBEAUTY欲求を刺激する企画が満載だ。

書籍情報
『ar』5月号
発売日:4月11日(土)
出版社:主婦と生活社

『ar』OFFICIAL WEBSITE
https://ar-mag.jp/

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00000008-mnet-musi
4/10(金) 17:01配信

no title

no title

no title

no title

no title

10: : 2020/04/11(土) 00:50:26.09
>>1
きっと大したことないだろうなと思ったら、案の定(w

6: : 2020/04/11(土) 00:47:17.47
最後のアップですべてぶち壊しwwwwwwww

11: : 2020/04/11(土) 00:53:29.22
足フェチの俺に全く響かないとは

14: : 2020/04/11(土) 00:55:20.36
堀ちゃんがセンターに選らばれた時の乃木どこは最高に恐ろしかった
今の乃木坂は選抜発表のピリピリした感じが足りない

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586533282//?v=pc?v=pc?v=pc