E745D70C-3BC8-48BF-8D9E-8FF70D690A84

1: : 2020/04/10(金) 14:41:30.56
お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が、10日放送の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)に出演。緊急事態宣言が発令されている中でも、外出をする人に対してコメントした。

◯近藤春菜、外出自粛中に美容サロンへ行く若者にコメント

番組では、視聴者から寄せられた新型コロナウイルスに関する悩みや意見を紹介。

その中で美容サロン勤務の女性から「『暇で行く場所がないので来ました!』と平然と言う若者で予約が埋まっている状態です」「若い人たちがここぞとばかりに脱毛に来ます」と外出自粛が要請されているにも関わらず、今もなお美容サロンへ行くために外出する若者が多いという。

◯ 近藤春菜「誰も見ません」

これを聞いた近藤は「なぜ不要不急の自粛があって、自宅にいなきゃいけないのか。なぜ時間がここまでできたのかっていう考えがそもそも間違っていて」と外出する若者に指摘。

続けて「これは新型コロナが収束したら、また必ずここに行きますよということで支えるっていう方向で、今は自宅で処理をするっていうことで。今、ほぼ出ないようにするんだから誰も見ません。お願いです、自粛してください」と呼びかけ、「写真とかSNSに残したいんだったら、すごい加工のアプリとかもあるし、そういうの使ってなるべく自粛するようにしてください」と力強く語った。

この放送にSNS上では「春菜の言う通り」「完全に同意です。今は行っちゃだめ!」「春菜さんの意見にとても共感しました」という反響が寄せられている。

︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
引用ここまで。全文は下記よりご確認ください。
https://mdpr.jp/news/detail/2030671




2: : 2020/04/10(金) 14:42:57.16
お前に言われる筋合いない

3: : 2020/04/10(金) 14:42:57.97
他人の目が気になるお年頃だもの

11: : 2020/04/10(金) 14:44:31.34
飲み会してたくせに

20: : 2020/04/10(金) 14:47:06.45
こんな時に誕生会する奴に言われたくない

21: : 2020/04/10(金) 14:47:26.49
春菜は記者に見られてたな

22: : 2020/04/10(金) 14:47:39.83
誕生日は三月前半とかの話だぞ

39: : 2020/04/10(金) 14:50:09.86
>>22
3月前半はもうヤバい時期だろ

67: : 2020/04/10(金) 14:56:01.36
>>22
不要不急の外出控えろとは既に言ってたろ

99: : 2020/04/10(金) 15:01:30.50
>>22
既に厚労省が不要不急の外出は控えるよう呼びかけてた時期です

30: : 2020/04/10(金) 14:49:13.28
やっぱ芸人はニュース扱うような番組でコメントするもんじゃないな

37: : 2020/04/10(金) 14:50:02.70
芸能人は自分たちが自粛するのが先だろ
偉そうに言うんじゃねえよ

46: : 2020/04/10(金) 14:51:08.81
こいつの言うことは矛盾してる&演技くさいからマジで嫌い

57: : 2020/04/10(金) 14:54:07.32
なんで叩かれてんの…?

66: : 2020/04/10(金) 14:55:59.39
又吉のことには触れないの?

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586497290/