1: : 2020/04/10(金) 12:10:38.08
当時16歳、まだ女子高生だった橋本環奈さんが始球式に登板

新型コロナウイルスの感染拡大を受けプロ野球の開幕は再延期が決まった。選手、ファンにとってはもどかしい時間が流れているが、こんな時こそ過去の名場面を振り返り、
少しばかり気分を晴れやかにしてみるのはいかがでしょうか? ここでは過去に数々の有名人が登場した始球式を回顧。少しでもファンの心を癒していただけたら幸いだ。

2015年10月14日にヤフオクドーム(今季からPayPayドーム)で行われたソフトバンク対ロッテ戦。この試合で始球式の大役を託されたのは、
当時“可愛すぎるアイドル”“1000年に1人の逸材”と注目され、今や国民的な人気女優となった橋本環奈さんだった。

当時まだ16歳の女子高生だった橋本さん。映画の初主演が決まったこともあり、セーラー服姿でマウンドに上がると、眩い笑顔を浮かべ、大きく振りかぶってボールを投じた。
大きな弧を描いた投球は見事にノーバウンドで捕手のミットへ。弾けんばかりの笑顔、小さなガッツポーズでファンを魅了した。

この動画を4年半前に公開した「パ・リーグTV」のYouTubeには「可愛すぎだ」「癒されるわ…」「かわええなあ。」「可愛すぎる」と、その美貌を絶賛するファンのコメントが殺到。
懐かしくもあり、当時からの美しさに驚かされるところもあり……。まさに始球式名場面ではないだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-00746547-fullcount-base
4/10(金) 11:39配信

https://youtu.be/5pm5NFV16tU



no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=pWcMuZdmUq0


【MV】橋本環奈ソロデビューシングル「 セーラー服と機関銃」(公式)

2: : 2020/04/10(金) 12:11:11.77
芦田愛菜だよ!

3: : 2020/04/10(金) 12:12:16.56
なんだ安達祐実か

5: : 2020/04/10(金) 12:14:04.12
元からお腹スッキリタイプじゃないんだな、そりゃああなるわ

7: : 2020/04/10(金) 12:18:55.31
福岡産の最高傑作

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586488238/