CC58CA26-2BFF-49CC-889F-D01123B0BE91
1: : 2020/04/09(木) 17:52:55.67
 元KAT-TUNの赤仁仁(35)と元関ジャニ∞の錦戸亮(35)が9日、共同のオフィシャルツイッター「N/A」で、YouTubeチャンネル「NO GOOD TV」をスタートすることを発表した。

 同時に同チャンネルの配信が行われ、アメリカにいる赤西と東京にいる錦戸をつないで、チャンネル名や企画を相談する様子などを伝えた。

 ラフな空気で会話する2人。赤西は「5年ぶりくらいかな、番組的みたいなのは」と戸惑いも見せたが、2人そろって挨拶。錦戸が「こんな時期に何かできないかと思いまして。YouTubeとか動画の配信を
しまして、暇つぶしにでもなればいいかなと思いまして」と話した。

 会話の中では「再生回数、全然なかったらどうする?2ケタとか」「2ケタだったらやめる?」「Youtubeってコメント欄とかあるよね?」「意地悪書かれるかもしれんやん」「消せるのかな?」
「消したら消したで逃げてるみたいやんか」など、ざっくばらんなやりとりも。

 5月24日にハワイで開催予定だった2人のコンサートが中止になったことに触れ、赤西が「やりたかったね」と本音をもらす場面もあった。

 同チャンネルは開設から1時間あまりで登録者数は1万8000人を突破し、再生回数も2人の心配をよそにあっという間に2万回に達した。

 告知したツイッターには「すごい!泣きそうっていうか泣いてます。こういうの待ってました」「生きる希望をありがとう」「楽しい最高だよ~ もう次回が待ち遠しい」「ほのぼのさせてもらいました」など
300件を超えるリプライが寄せられた。

報知新聞社
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200409-04090179-sph-ent

2: : 2020/04/09(木) 17:53:54.41
どっちも一緒にやるくらいならジャニーズ残っても良かったのに

3: : 2020/04/09(木) 17:54:40.43
ギリギリでいつも生きていたいから

4: : 2020/04/09(木) 17:56:01.98
ファンが喜ぶていいことだね。

7: : 2020/04/09(木) 17:58:13.88
結局なんだかんだジャニーズ頼み。

13: : 2020/04/09(木) 18:02:08.23
他の芸能人は巻き込むなよ
2人でやってくれ

16: : 2020/04/09(木) 18:03:44.39
現在も売れているタレントならともかくろくな仕事がなくなってからの
チャンネル開設は逃げただけのようにしか見えん

18: : 2020/04/09(木) 18:03:53.34
赤西は友達選べばいいのに

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586422375//?v=pc?v=pc