1: : 2020/04/04(土) 19:05:13.18 ● BE:472367308-PLT(16000)
sssp://img.5ch.net/ico/anime_jyorujyu01.gif 
本田翼さん(27歳)といえば女優として絶大な支持を得ている女優であり、ゲーマーであり、そしてユーチューバーとしてカリスマ的存在となっているが、 

そんな本田翼さんが自身の公式YouTubeで新型コロナウイルスに関する怒りの声をあげている。 

・本田翼さんのコメント 
「なによりあなたたち! それを高齢者の方たちにうつしたらどうするの!? この気持ちを持ってほしい。おじいちゃん、おばあちゃん、どうするのって! 大変危ないんです。 

熱がこもってしまいましたけど、本当に軽はずみな行動で、人の命を危険におかす。これに繋がってくると思います! 皆さん気を付けてください!」 

(以下略) 

本田翼のブチギレ動画と全文はサイトで 
https://buzz-plus.com/article/2020/04/04/honda-tsubasa-corona-news/ 
no title

no title

no title

2: : 2020/04/04(土) 19:06:18.40 
叱られたい! 

>>2 
うん 

3: : 2020/04/04(土) 19:06:52.97 
高齢者が外でなければうつらないのでは?🤔 

4: : 2020/04/04(土) 19:07:17.24 
高齢者の方がうろついてる 

5: : 2020/04/04(土) 19:07:19.18 
高齢者には良いよ 

子供と妊婦には移すな 

15: : 2020/04/04(土) 19:09:07.90 
一緒に引きこもってゲームでボッコボコに虐殺プレイされた挙げ句、回復されたい 

>>15 
わかる、わかるぞ 

16: : 2020/04/04(土) 19:09:13.92 
かわいすぎやろが 

18: : 2020/04/04(土) 19:09:29.53 
ジジババども一転して被害者側か 
鮮やか過ぎて太刀打ち出来ねえな 

22: : 2020/04/04(土) 19:10:28.94 
それがジジババの方が圧倒的にマスクして無いし出歩いとるんですわ 

23: : 2020/04/04(土) 19:10:31.15 
翼ちゃんはどうでもいいけど高齢者に関しては正直罹患してもらって構わない 
特にこの週末花見やら縁日やら行った奴な 

24: : 2020/04/04(土) 19:10:34.53 
ドラクエ10でキャラバレ生放送すれば一人でも多くの人が家に引き籠ってくれるぞ 

元スレhttp://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1585994713/