1: : 2020/04/02(木) 23:40:06.22 _USER9
https://www.excite.co.jp/news/article/E_talentbank_138703/
2020年4月2日 06:30

no title


3月31日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に出演した磯山さやかがある悩みについて話した。

番組中、小学校高学年の頃の磯山の写真が公開されると、スタジオからは「変わんないわ、全然」「体重も変わってないんじゃない?」と声が上がった。

それに対し磯山は「まだ痩せてた」「でも小学校の時くらいから胸も大きくなってきて、身長も150cmくらいあったんで、割と大人びた人、みたいな」と当時を振り返った。

出演者から「今こう見たらそんなに大きいように思えへんけどな」と振られると磯山は「今さらしで潰してます」と、さらしでバストを小さく見せていると明かすとスタジオは驚きに包まれた。

「なんで?大きくてもいいじゃん」と声が上がると磯山は「そうなんですけど、これでここ(胸で)ボーンってなると、ちょっとこう…衣装がちゃんと着れないっていうか。綺麗に」とバストに対する悩みを告白していた。

4: : 2020/04/02(木) 23:51:03.98
茨城の至宝

9: : 2020/04/03(金) 01:20:28.70
いらないなら俺が貰ってやんよ

引用元https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1585838406/