family_tv2
1: : 2020/04/02(木) 17:41:07.72
2020年4月2日 17:29

松岡茉優が明日4月3日にNHK総合で放送される「あさイチ」に出演する。

「蜜蜂と遠雷」で第43回日本アカデミー賞の優秀主演女優賞を獲得した松岡。番組では彼女が出演したNHK連続テレビ小説「あまちゃん」の懐かしい映像が公開されるほか、4月17日に封切りを控える山崎賢人との共演作「劇場」に関するトークをお届けする。また大の本好きであるという松岡が“春休みのティーン”にお薦めの1冊を紹介する。

なお、松岡の出演作「騙し絵の牙」は6月19日に全国でロードショー。

※山崎賢人の崎は立つ崎(たつさき)が正式表記




あさイチ

NHK総合 2020年4月3日(金)8:15~9:54
>>9:00~9:05はニュースのため中断
<ゲスト>
松岡茉優

この記事の画像(全2件)大きなサイズで表示
https://natalie.mu/eiga/news/373653

2: : 2020/04/02(木) 17:42:09.49
King Gnuの井口ちゃん出るから見に行く♡♡

7: : 2020/04/02(木) 17:51:47.28
松岡のクレバーな感じが好き

12: : 2020/04/02(木) 17:59:45.61
ちはやふるで良いなと思った

19: : 2020/04/02(木) 18:02:58.29
容姿はいい
性格は、しかたない

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585816867/