1: : 2020/04/02(木) 14:28:49.36
2020年04月02日 11時30分
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2004/02/news067.html

タレントのMattさんが4月1日、同日に52歳の誕生日を迎えた父親で元プロ野球選手の桑田真澄さんを祝福。
「細やかですがお祝いしました パパお誕生日おめでとう」とメッセージを添え、桑田さんを祝福したMattさん。
家族でお祝いしたのか、Mattさんと桑田さんが笑顔を浮かべた2ショットも公開されており、2人の前には
ケーキに刺さっていると思われる火のともったろうそくも確認できます。
2019年の桑田さんの誕生日にも、ケーキでお祝いしていたMattさん。
その際には、「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵な
 お父さんです」と感謝の思いをつづっており、「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の
 親子だから これからもよろしくね」と親子の絆を感じさせるコメントを寄せていました。

no title

no title

画像

3: : 2020/04/02(木) 14:30:02.19
>>1
本当に血のつながった親子なの?

5: : 2020/04/02(木) 14:31:51.63
桑田はいつも防弾チョッキみたいなの着てる

7: : 2020/04/02(木) 14:32:13.30
父ちゃんはMatt化しないのかよ

10: : 2020/04/02(木) 14:34:41.48
いいお父さんなのは間違いないだろ

11: : 2020/04/02(木) 14:36:01.24
まだ52歳なのか、もっといってるのかと思った

19: : 2020/04/02(木) 14:39:27.37
1枚目の桑田の顔が何とも言えんw

25: : 2020/04/02(木) 14:44:29.34
ま、まあ親子仲良いのはいいこと…

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585805329/