1: : 2020/04/01(水) 22:07:54.87
2020.04.01 20:41
https://smart-flash.jp/entame/98256

女優の篠原涼子が、重度の匂いフェチであることを明かした。
耳の裏などの匂いが好きであるとし、特に「足の指の間」が一番だと告白。
「匂いといっても、誰の匂いでもいいわけじゃないですよ」と前置きした上で、「1週間くらい、
 子供が風邪を引いて風呂に入らないでいてほしいくらい好きなんです。できれば、匂いが
 エスカレートしているほうが(好き)」と締めくくっていた。

no title

篠原涼子

8: : 2020/04/01(水) 22:10:21.89
>>1
特に左足の親指と右足の親指の間

7: : 2020/04/01(水) 22:10:09.08
クセになるよね

9: : 2020/04/01(水) 22:11:05.29
愛しさとせつなさと足指の間と

18: : 2020/04/01(水) 22:13:18.70
足の臭さだけは自信あるは

21: : 2020/04/01(水) 22:13:44.65
納豆みたいな臭いするから、足脱ぐ居酒屋は絶対にいかない

33: : 2020/04/01(水) 22:18:07.50
このタイミングで派遣のドラマはないわな

39: : 2020/04/01(水) 22:20:44.63
自分のならちょっと分かるよ。
他人のは俺は無理

48: : 2020/04/01(水) 22:26:10.71
派遣の品格おもろいわ
篠原しか出来ないな

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585746474/