1: : 2020/03/31(火) 23:22:39.08
深田恭子「ボディメンテ後の美脚」に歩行者クギ付け!

芸能人の出没率が高い麻布十番(港区)の商店街。3月上旬の午後3時過ぎ、美容やボディケアの店などが入るビルからキャップを深めに被ったスリムな美女が姿を現した。女優の深田恭子(37)である。

セクシーな私服姿が度々話題に上る深キョン。この日は大きめのパーカーをさらりと着こなしていたが、よく見るとボロボロに破れたような加工が至るところに施されている。穴の空いた部分からはインナーがチラリ。すらりとした美脚とのダブルパンチで実に艶っぽい!

「女優と実業家の交際がトレンドの昨今、深キョンも不動産会社会長の杉本宏之氏(42)と交際しています。すでに互いの親族にも挨拶を済ませていると聞いてます。彼女もすでにアラフォーで、いい年齢ですから、ゴールインする日もそう遠くはないでしょう」(芸能プロ関係者)

ボディのメンテナンスを終え、スッキリとした表情の深キョンは、送迎車に乗り込み、去っていった。数々の大物芸能人と浮き名を流してきたモテ女優も今度こそ…!?

『FRIDAY』2020年3月27日・4月3日号より

FRIDAYデジタル

ボディケアを終え、すっきりした表情で車に戻る深キョン。こんなファッションでも、美脚は隠せず
no title

「パーカーに美脚」深キョンの姿はコチラ
https://friday.kodansha.co.jp/article/103689/photo/61b57be0

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200331-00000007-friday-ent
3/31(火) 13:02配信FRIDAY

関連スレ
【芸能】深田恭子、最新写真集で史上最高“深キョンBODY” こんがり日焼け肌&サーフィン姿も
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585513099/

34: : 2020/03/31(火) 23:50:59.29
>>1
普通

39: : 2020/03/31(火) 23:54:38.46
>>1
痩せたり太ったりするきょうこりん好き

5: : 2020/03/31(火) 23:25:48.77
ほっそ

6: : 2020/03/31(火) 23:28:27.89
ふつーにスニーカーのほうが合いそうだけど

9: : 2020/03/31(火) 23:30:56.73
こんな細かったか?

10: : 2020/03/31(火) 23:31:25.39
深キョン脚太のイメージだったけどめっちゃ細い!

12: : 2020/03/31(火) 23:32:28.51
服ボロボロじゃんか
誰か買ってやれよ・・・

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585664559/