1: : 2020/03/31(火) 21:40:24.87
 乃木坂46の元メンバーでタレントの生駒里奈(24)が31日、日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)で、「大学に行きたい」と語った。

 同局が大型連休に展開するキャンペーン「ゴールデンまなびウィーク」にちなんで、「天の声」から「生駒ちゃん、これから何か学んでおきたいことはありますか?」問われると、「これから私、大学行きたいなって思ってて、大学生やってみたいなと思って」と回答。

 具体的に「芸術のことを学びたくて。カメラとか、文章書くのとかを勉強したいなと思ってます」と明かした。

 司会の加藤浩次(50)が「芸大行く?」と振ると、生駒は「行ってみたい!」と積極的。

 さらに「天の声」から「今から本当に目指すの?それとも“もし、できるならやりたいな”というくらい?」と突っ込まれると、「本当に目指そうかなと思ってます。ちょっとがんばりたい」と強調した。

2020年03月31日 15:17
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/03/31/kiji/20200331s00041000195000c.html

no title

元乃木坂46で女優の生駒里奈 Photo By スポニチ

10: : 2020/03/31(火) 21:43:42.73
あれこんなに可愛かった?

11: : 2020/03/31(火) 21:44:12.19
うむ、感心感心。がんばれ!

17: : 2020/03/31(火) 21:46:06.22
すげーかわいかった♪( ´ ▽ ` )ノ
ただ喋りはつまらんかった…地頭が悪いのかな

26: : 2020/03/31(火) 21:47:36.50
タレントの大学行きたいというのはブームなのかな
つい最近も佐々木望や徳澤直子の大学卒業したのがニュースになっていたしロンブー淳やつるのも大学で学んでいる

27: : 2020/03/31(火) 21:47:38.71
さすが俺たちの生駒だな

29: : 2020/03/31(火) 21:49:02.66
やるなら東大目指せ

30: : 2020/03/31(火) 21:49:11.29
結局アイドルになったことを悔いてるんだね
普通の学生やってたほうが良かったと

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585658424/