1: : 2020/03/30(月) 19:55:17.70
2020/3/30 18:30
https://www.crank-in.net/news/75312/1

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが30日、今月発売された雑誌「Hanako」(マガジンハウス刊)のオフショットとして、
メガネ姿で読書を楽しんでいる様子の写真を公開した。
弘中が「今月号の『Hanako』でのオフショットです“100人の大銀座”特集!!銀座ではなく大がつく所が
 ポイントですね」と投稿したのは、イチゴパフェを前の笑顔を見せるショットや、レトロな喫茶店で
丸メガネをかけ、本を読む姿など複数枚の写真。
雑誌には銀座の魅力がぎゅっと詰まっていると語り、「甘いものに目がない私は老舗喫茶店とパーラーで
 美味しすぎるスイーツと一緒に撮影をしました」と撮影当時の思い出を振り返った。
投稿をスライドすると、メガネをかけて読書に勤しむ姿も登場。弘中は「こういった状況ではお出かけできないですが、
 こうしたいああしたいというプランを考えようかなと。そのお供にぴったり!本も読めるチャンスですね」と呼びかけ、
「楽しくてあっという間の撮影でした?」と投稿を締めくくっている。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

画像

2: : 2020/03/30(月) 19:57:04.85
かわいい

16: : 2020/03/30(月) 20:06:26.73
撮らせてる写真は好かん

18: : 2020/03/30(月) 20:10:36.14
ムカつくほど可愛い

19: : 2020/03/30(月) 20:10:58.24
このひとなんとなく頭文字Dのイツキに似てる。

21: : 2020/03/30(月) 20:12:46.97
今でもかわいいけど年取ってきたんで、若い田中瞳の方がかわいいからなあ

36: : 2020/03/30(月) 20:35:34.51
かわいい

ピアスがいらない ヤンキーみたい

38: : 2020/03/30(月) 20:39:52.97
かわいいけど、こないだテレ朝の番組見て他の女子アナよりも洗練されすぎててすごく違和感あった。もう女子アナっぽくなくなっちゃってた

早めにタレントになったほうがいいとおもう

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585565717/