1: : 2020/03/29(日) 21:29:54.11
3月27日放送の「しくじり先生 春の特別授業SP」(テレビ朝日系)に、日向坂46・小坂菜緒が生徒役で登場。

オードリー・若林正恭との共演にファンの注目が集まった他、吉村崇が“坂道”グループについて言及する場面があった。

日向坂46の冠バラエティーで共演している若林と小坂。特に小坂は、若林の“ひいきメンバー”の一人として、ほかのメンバーからイジられている。

今回は、カズレーザーが「機動戦士ガンダム」を題材に、授業を展開した。

そんな中、ガンダムのストーリーを解説していくカズレーザーは小坂に「今のシンプルで分かりやすかったですね?」と同意を求めた。

小坂は「そうですね、なんとなくストーリーは分かりやすかったです」と素直に応じた。

■ 敵が増えてる

カズレーザーは「理解力がある方でよかった。『坂』がつく人で何も分からない人がたまにいらっしゃるんですよ」と毒を吐いた。

若林は「今日、すごい敵が増えてるぞ」と警告、伊集院光も「ガンダムファンより怖いかも」と苦笑い。

さらに吉村は「『坂』敵に回すと大変よ」と、某番組で某坂道アイドルに“共演NG”を突き付けた自身の体験を回想(?)していた。

ネット上では「こさかな可愛すぎんかマジで」「菜緒ちゃん×セーラー服無敵すぎる」「こさかなは理解力ある」「可愛すぎて辛い」「一生眺めてられる」「しくじり先生でも若様が小坂菜緒を贔屓する回」など、大きな注目を集めていた。

次回の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」は、3月31日(月)深夜放送。カミナリが、“しくじり都道府県”をテーマに授業を行う予定。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200329-00227894-the_tv-ent
3/29(日) 6:30配信

no title

no title

no title

no title

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=3-PSiYcLdhA


日向坂46 小坂菜緒出演「しくじり先生 春の特別授業SP」3月27日FULL

2: : 2020/03/29(日) 21:32:35.66
カズレーサー、去年のしくじりでやったメガドライブ回も日向坂の子出てたよな。

4: : 2020/03/29(日) 21:35:47.32
ここにタイガさんいれば最高だったのにな

5: : 2020/03/29(日) 21:37:04.78
この子、前髪が微動だにしないよね

7: : 2020/03/29(日) 21:44:24.85
オーディション合格時はマジで美少女だったけど今はなんか鼻が目立つようになったな
それでもかわいいけど

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585484994//?v=pc?v=pc