1: : 2020/03/29(日) 18:28:28.19
 1976年に放送がスタートした、タレントの黒柳徹子さんが司会を務める長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)の4月2日放送の
「祝45年目突入SP」と銘打った3時間の特別番組に、木村拓哉さんとマツコ・デラックスさんがそろって出演することが3月29日、明らかになった。木村さんとマツコさんは
高校の同級生。2人は黒柳さんがこよなく愛する、帝国ホテル(東京都千代田区)での出張ロケに同行する。

 黒柳さんとマツコさんがトークをする中、木村さんは番組が45年目に突入することを祝福した大きな花束を手に華麗に登場し、黒柳さんを感激させる。帝国ホテルでは
“おもてなし職人”たちが登場し、ホテルに関するクイズを紹介しながら、3人の目の前で匠の技を披露する。

 また、木村さんとマツコさんが「徹子の部屋」に初出演したときの秘蔵映像を振り返りながら、3人でトークを展開。 木村さんが「徹子の部屋」に初出演して驚いたこと、
マツコさんが木村さんの自宅に遊びに行った際のエピソード、黒柳さんと故・ジャニー喜多川さんとの思い出などが語られる。

 スタジオでのスペシャルトークは、女優の寺島しのぶさんと7歳の長男・寺嶋眞秀(まほろ)くんがゲスト出演。自宅やフランスへの家族旅行のホームビデオが
公開されるほか、眞秀くんが将来の夢を明かす。

 「出張!徹子の部屋 祝45年目突入SP」は4月2日午後7時から放送。なお「徹子の部屋」は3月30日から午後1時からの放送となる。

まんたんウェブ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200329-00000005-mantan-ent
no title

3: : 2020/03/29(日) 18:32:28.77
キムタクとマツコは高校の同級生

同じクラス

5: : 2020/03/29(日) 18:32:52.11
この2人が千葉の同じ高校行ってたなんて…

13: : 2020/03/29(日) 18:41:19.54
最初はマツコの事タブーやったんじゃなかった?

18: : 2020/03/29(日) 18:49:30.82
>>13
タブーだったが解禁した

15: : 2020/03/29(日) 18:43:20.39
特別仲良くなかったのに
お互いプラスになると表面上でも
仲良くするものなんだね
プロだわ

22: : 2020/03/29(日) 18:53:09.80
>>15
大人になってから意気投合するとか普通にあるだろ

49: : 2020/03/29(日) 19:30:45.02
>>15
マツコの方は来るもの拒まずな姿勢でしょ

60: : 2020/03/29(日) 19:50:57.53
>>15
嫁が工藤静香ってのがでかいな。
マツコはアイドル大好きだから。

24: : 2020/03/29(日) 18:54:59.04
マツコの方が大物だな

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585474108//?v=pc?v=pc