1: : 2020/03/28(土) 13:28:51.25 _USER9
2020.3.28 09:36

no title


【CMウオッチャー】

 NTTドコモが2月中旬から放映している、「ドコモの学割」のテレビCMシリーズ「カンナとミナミ」の新作「約束」篇-。前作に続き、人気若手女優の橋本環奈さん(21)と浜辺美波さん(19)が卒業を控えた親友の高校生役で出演し、ネット上で「日本が誇る2大女神の共演」「日本一画がきれいなCM」などと話題を呼んでいる。

 CMは、橋本さんと浜辺さんが放課後に学校の屋上で手すりにもたれながらたたずんでいるシーンから始まる。「卒業だね」「ねっ」「あっという間だね」。卒業を目前に控えた2人はこんな言葉を交わしながら、これまでの思い出を振り返る。

 受験の合格発表やバスケットボールの試合の応援で喜び合ったり、2人のバンドの動画再生回数の増加を楽しそうに確認しあったりと、互いに支えあいながら駆け抜けたシーンが回想されていく。

 「ねぇ、このまま大人になってもさ」。回想の最中、ふいに浜辺さんが橋本さんの動画をスマートフォンで撮りながら語りかける。「なっても?」と聞き返す橋本さん。すると、浜辺さんは「友達でいよ」と笑顔で呼びかける。


続きはソースで
http://www.iza.ne.jp/kiji/economy/news/200328/ecn20032809360003-n1.html

3: : 2020/03/28(土) 13:30:14.74
>>1
おかっぱは中学生のあこがれ

5: : 2020/03/28(土) 13:45:52.90
橋還コスプレ感出てきたな

8: : 2020/03/28(土) 15:39:51.09
浜辺美波ちゃんの笑顔最高だな、免疫力確実にアップしてるわ、ありがとう

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1585369731/?v=pc?v=pc