1: : 2020/03/27(金) 19:11:49.61
2020.3.27 17:49
https://www.sanspo.com/geino/news/20200327/geo20032717490039-n1.html

モデルでタレント、ゆきぽよこと木村有希(23)が28日、東京・神南のCLUB CAMELOTで
7時間に及ぶイベント「ゆきぽよの“めっかわ”ギャル祭り!」を無観客で開催。
その様子をYouTubeの公式チャンネルで生配信した。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の措置で、「ギャル祭りを企画したんですが、さすがに新型コロナウイルスで
 お客さんは呼べない。自分でできることはないかなと考えた」と笑顔を見せた。
タレント、志村けん(70)がウイルスに感染し、都内の病院に入院していることには「国民的大スターで
 国民で知らない人はいないくらいの方なので、感染を知ったときは衝撃的でした」と驚き、「テレビの中で
 いつも笑って周りを笑顔にする人なので、元気になって戻ってきて、またテレビの前で笑ってほしい」と回復を願った。
イベントは4部制で、2部ではセカンド写真集「Yukipoyogram02 ゆきぽよ写真集」をテーマにトークを実施。
「羞恥心は全然ない。オープンに撮ることができた。唯一お尻は自信がある体のパーツ。修正も整形もしていません」とアピール。
出来栄えについて「100点満点の180点」と胸を張り、「田中みな実さんの写真集が(累計売り上げ60万部突破と)
 めちゃくちゃ売れたと聞いた。田中みな実さんとどんぐりの背比べくらい売りたい。50万部はいきたい」と大きな目標を掲げていた。

no title

ゆきぽよ

34: : 2020/03/27(金) 19:27:07.78
>>1
俺も歳とったな
この人とみちょぱの区別がつかん
藤田ニコルはわかる

3: : 2020/03/27(金) 19:12:36.19
ゆきぽよはカワイイ

4: : 2020/03/27(金) 19:13:06.60
化粧は修正だろ

12: : 2020/03/27(金) 19:14:46.85
俺はみちょぱ派

19: : 2020/03/27(金) 19:17:00.94
でも化粧してるよね

29: : 2020/03/27(金) 19:23:19.82
この娘は可愛い

31: : 2020/03/27(金) 19:25:02.20
ゆきぽよとみちょぱの違いがわからん

49: : 2020/03/27(金) 19:39:06.96
ゆきぽよは可愛いくて好き

54: : 2020/03/27(金) 19:46:17.58
ゆきぽよは、キモオタにも優しいからな

60: : 2020/03/27(金) 20:02:43.99
みちょぱはあんまり可愛いとは思わんけど
ゆきぽよは可愛い

62: : 2020/03/27(金) 20:04:21.15
ゆきぽよ、優しいからよい

73: : 2020/03/27(金) 20:46:44.60
おかんが言うには、有吉の隣が似合う女らしいねん

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585303909/