olympic_seika_runner
1: : 2020/03/27(金) 16:16:08.62
 フジテレビは27日、遠藤龍之介社長の定例会見で、東京五輪・パラリンピックの延期に伴う中継番組のメインキャスター変更について「未定」との考えを示した。
関ジャニ∞の村上信五(38)がフジテレビ系「東京2020オリンピック」のメインキャスターを務めることが発表されていた。

 村上をそのまま起用するか、変更するかについて、石原隆取締役編成統括担当が「全く未定。これからになると思います」と明確な回答を避けた。

 村上が五輪キャスターを務めるのは初めてで、大役決定時に「非常に喜ばしくはありますけれども、いつもとは違うプレッシャーを抱えながらの挑戦ではあるかなと
思っています」などとコメントしていた。

スポニチ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-00000182-spnannex-ent

4: : 2020/03/27(金) 16:22:50.02
>>1
NHKは嵐継続って言ってたが村上は未定かw

3: : 2020/03/27(金) 16:21:57.13
この村上ってやつが、何気に中居の後釜っぽいとこにいるのがよう解らん
この人、人気なの?

6: : 2020/03/27(金) 16:24:32.51
嵐と心中したNHKはどうなるのか

7: : 2020/03/27(金) 16:24:38.56
変更する理由はw

8: : 2020/03/27(金) 16:27:54.22
村上おもんないし会話も中身ないし、そもそもスポーツに興味あるんかね?

11: : 2020/03/27(金) 16:34:33.80
フジが視聴率が良かったら村上は絶対ない
27時間も村上ではなく格上のジャニをねじ込む
芸スポで村上は紅白もやりたいと見た
今の紅白なら村上で丁度良い
昭和や平成中頃だったら恐れ多くて司会したいとは言えなかったはず
村上が司会したいと言いやすいほど紅白は落ちてしまった

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585293368/