idol_man_audience
1: : 2020/03/27(金) 01:11:09.90
2020年03月26日 22時00分
http://npn.co.jp/article/detail/200002581

いまやテレビ界で超VIP待遇を受けることになったのがSexy Zoneの中島健人(26)とKing&Princeの平野紫耀(23)の2人。
なんとこの度、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長から直指名を受けたというのだ。
「ジャニーズ事務所を背負って立つスーパー・アイドルとして、また、未来の幹部候補生として中島と平野が選抜されたんです。
 この2人に関しては当分、それぞれの所属グループとは関係なく、自由気ままに活動することが許されています」(芸能プロ関係者)
実際に滝沢副社長から中島と平野の育成を託されたのが日本テレビだという。
「4月から始まるドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主演に起用したばかりか、今度は3月25日に放映される新音楽特番
 『Premium Music 2020』のMCに抜擢された。日テレは本気だということです。2人を第二の中居正広にすべく、
 バラエティーのイロハを教え込んでいくそうです」(事情通)
将来の幹部候補として白羽の矢が立った中島と平野。
当然、年収も幹部クラスかと思いきや…。
「そこは話が違ってきますよ。ジャニーズの所属タレントで億超えは、ほんの数人だけ。7?8割は年収2000万円に行くか行かないかで、
 実はかなり厳しいんです。安定してくるのは40歳すぎたあたりから。それまでは1000万円にも届かないんです」(前出・芸能プロ関係者)
さらに、厳しい条件も課されているという。
「女性スキャンダルです。滝沢副社長の方針で、アイドルとして王道を歩くことを厳命したんです。2人の恋愛などが報じられたら、
 この計画はすべて一瞬で終わります。運命共同体と化した日テレ幹部も冷や冷やなんです」(放送作家)

2: : 2020/03/27(金) 01:23:05.81
口先が達者なら音痴でもいいよ

3: : 2020/03/27(金) 01:24:09.22
ゴチで評価どん底なっただろ完全に路線間違ってる

5: : 2020/03/27(金) 01:25:16.80
村上はもう推さないの?

6: : 2020/03/27(金) 01:25:59.09
人間の性格と生まれつきだから狙ってなれるもんでもない

引用元 http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585239069/?v=pc?v=pc