1: : 2020/03/26(木) 13:47:13.21
モデルのKoki,さんが、姉でモデルのCocomiさんと撮影したツーショット写真を披露した。

2020年3月19日にモデルデビューが発表されたCocomiさん。発表からこれまでにKoki,さんはCocomiさんとのツーショット写真やCocomiさん撮影の写真などをたびたび披露している。

「ダッドに貰った色違いのロンティー」

Koki,さんは2020年3月26日にインスタグラムを更新し、色違いのボーダーのロングTシャツを着用したツーショット写真を公開。Koki,さんは寝そべるCocomiさんの頬を笑顔でつかんでおり、それに対してCocomiさんはされるがまま。姉妹仲の良さを感じさせるショットとなっていた。

Koki,さんはこの投稿に、

「Cocomi's mochi cheeks(Cocomiのおもちほっぺ)」
とからかうように記しており、さらに父で俳優の木村拓哉さんが撮影した写真だということを報告。お礼もつづっていた。

また、Cocomiさんも同日にインスタグラムを更新し、

「1枚目はキメキメに」
「2枚目は自由に」

と対照的な2枚のツーショット写真を公開。1枚目の写真は2人が横向きから顔だけカメラを向いている写真となっており、2枚目はCocomiさんがカメラに向かって、指で作った四角を向けているというどこかアーティスティックなショットとなっていたが、Cocomiさんは

「ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」
と着用したこの服も木村さんに買ってもらったものだと説明していた。

https://www.j-cast.com/2020/03/26383027.html
no title

72: : 2020/03/26(木) 14:14:18.68
>>1
その昔
no title

135: : 2020/03/26(木) 14:35:14.92
>>72
小さい頃は工藤静香要素も多い気がするな

148: : 2020/03/26(木) 14:39:56.62
>>135
どっちもキムタクに見えるが

302: : 2020/03/26(木) 17:22:50.02
>>135
足して2で割るの見本みたいだな

297: : 2020/03/26(木) 17:20:30.16
>>72
あら可愛い
子どもの頃はママ似に見える

4: : 2020/03/26(木) 13:48:45.87
あら素敵

9: : 2020/03/26(木) 13:49:54.42
ここみは可愛い

19: : 2020/03/26(木) 13:53:38.05
服の趣味が相変わらすひどい

22: : 2020/03/26(木) 13:54:25.86
とりあえず静香をマネジメントから外せ

106: : 2020/03/26(木) 14:27:46.64
>>22
やればやるほどマズイ方向に進んでると思う。

31: : 2020/03/26(木) 13:58:29.68
お姉ちゃんの方が可愛いな

34: : 2020/03/26(木) 13:59:10.90
二人とも可愛い

引用元https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585198033/